FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 304

 
Roman Busarov:

=))))=???下の小さな四角形=)(故障、復帰)

少し待ってみよう!上部の緑色の四角は表示されましたか?

 
Lesorub:
このペアは何だろう?

ユーロはH4

ありがとうございました。

 
лёнчик:
このインジケーターがどのようなもので、どこにあるのかご存知ですか?

誰かが手書きで描いているのだと思います。

でも、もしかしたらオプトルのオプションソフトは

ありがとうございました。

Опционные уровни
Опционные уровни
  • レビュー: 3
  • www.mql5.com
Недавно узнал, что некоторые используют опционные уровни с успехом для торговли не форекс.
 
Roman Busarov:
また、euは今、借金をせずに潰れて いる。

まだ買う必要はないということでしょうか?

借金がないのなら、買うところもないのでは?

そうすると、1.0950まで行くと仮定すればよい)。

ありがとうございました。

 

ユーロは、1.1360-80で、1.0860にダウンし、そこから新しいトレンドまたは補正のいずれかに50/50になります - 私はさらに分析しませんでした。(今はこれで十分です)

話題のオージー、0,7050~06980までやや長め(いずれにせよオーバーラン)

 
sxww:

クロス好きな方、今強い通貨はポンド、ポンドオーは2.80までのプルバックで取る、ポンドジェンは200を超える。

現在はありません)

昨日はユーロドルを売る以外、すべてのトレードを終了しました。gbpjpy 160.00の買いシグナルを4000+ pipsで取得しました。月曜日から火曜日にかけての確認シグナルを待って、全力買いするつもりです。2週間前になぜわかったのか不思議ですね。どうなんでしょうね?
 
tuma_news:

まだ買う必要はないということでしょうか?

借金がないなら、買うところもないのでは?

そうすると、1.0950に向かっていくことが想定されます )

ありがとうございました。

借金もあるだろうし...。


 
max325:
昨日はユーロドルの売りを除き、すべての取引を終了しました。gbpjpy 160.00の買いシグナルが4000+pipsで出ていました。月〜火曜の確認シグナルを待って、全力買いします。2週間前になぜわかったのか不思議ですね。どうなんでしょうね?
ルーブルが100円や小銭になったら戻ってくるでしょう。
 
mmmoguschiy-new:
ルーブルが1ペニーになったら、彼は戻ってくるだろう。
そして、アウディはネブラスカのスランプから脱却する )
 
EUR/USD下降トレンドが続いて います。

予想されるピボットポイントは1.1284です。

見通し:1.1284以下の調整値から1.1060をターゲットにした売りを検討。

代替シナリオ:1.1284を上抜け、固定されると、1.1350~1.1450まで続伸する可能性がある。あなたはどうですか?