FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 315

 
Tantrik:

お前とサフチェンコは収監されるべきだ。

バンデラやプラボセクスの野郎が!?なんだ...亡命したのか?)))

-----------------------------------

しかし、それは悪いニュースではありません。教えてあげようか?

 
Vizard_:

バンデラやプラボセクスの野郎が!?なんだ...亡命したのか?)))

-----------------------------------

しかし、それは悪いニュースではありません。教えてあげようか?

私はストレンジの支持者でしたが、彼は中央銀行のおとぎ話を信じるMU**kであることが判明しました ))))
 
Tantrik:
私はストレンジに賛成だったが、彼はMU**kであることが判明した-彼は中央銀行のおとぎ話を信じている ))))
よし...でも、忘れないでください...バンデラは悪人だ、など))
ところで、南オセチアがロシアに加盟するかどうかの住民投票が行われるという話がある(17年かもしれない)。
先生、友だちは捨てたもんじゃないですよ...。古いもので申し訳ないです)))これからも仲良くしてね。笑おうよ...。
-----------------------------------

しかし、それは悪いニュースではありません。教えてあげようか?
 
Vizard_:
笑える...。そうですね...みんなに迷惑をかけている))))今日、ドイツの農家に1億円、ズボンを支援すると約束したようです、ちょっと骨抜きにされましたね...)))
フランス人は2ヶ月間ストライキをやっている)) などなど・・・。でもベネチア人はクリミアなんてどうでもいいんだよ)))英国は出てこない、相変わらずの考えだが、ポンドは下がる方向にあるようだ...。
人民元は予想通り下がっている・・・。どの程度かは不明です。7まで落ちるかもしれないという話もあったが、6.8は見えているが信じていない......これからだ......。
彼らが市場を放棄しない場合、市場は国民投票の前に(少なくとも)1ヶ月間ダウンし、動きは3〜5秒かかるかもしれませんし、私たちの預金だけでなく、ブローカーは、その四分の一または半分を打つかもしれません。
 
Server Muradasilov:
私は、我々は彼らの国民投票の前に(少なくとも)1ヶ月、市場の外で見なければならないと思う、動きは3-5秒かかりますし、私たちの預金だけでなく、ブローカーが半分ではない場合、四半期に流出する可能性があります。
いや...ありふれた厨房なら、こっそり閉鎖されるかもしれないが、このやり方はない。
2、3日後にはポジションを閉じて、お気に入りのチームを応援することになります)))(第23回国民投票)
ところで、そろそろペンダースも少しはステータスを上げないと...。
 
Vizard_:
いや...まあクソゲー厨ならこっそり隠蔽することもできるけど、そんなもんじゃないだろ。
2、3日後にはポジションを閉じて、お気に入りのチームを応援することになります)))(第23回国民投票)
ところで、そろそろペンダースも少しはステータスを上げないと...。
あたらずともとおからず
 
Tantrik:
最初の修正ドライブアップ - 多くの秋のために - ストップでぶら下がっている ((( (はい15ピップスだけあります。
上向きでショート...
でも、悪いのはそんなことではないのです)))
 
Vizard_:
昇進のショタコン...。
しかし、それは悪いニュースではありません)))

よし、拷問はやめよう)

あなたはすでに私の興味をそそります。)

 
Roman Busarov:

よし、拷問はやめよう)

あなたはすでに私の興味をそそります。)

面白可笑しい)神話、それは特別なことではなく、ただ陛下の健康に関わることです。
でも、本人は気にしていないようです)))先生!スナップしないで、女友達の写真を撮ろう)))
 
Vizard_:
面白可笑しい)神話、特別なことは何もない、ただ陛下の健康が心配なだけだ。
しかし、彼はそれを気にしていないようだ、自分の世話をしないでください))))先生!スナップしないで、女友達の写真を撮ろう)))

aah =)

が、全ては計画通りに進む =)。