FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 296

 
Roman Busarov:

写真にはちょっとした説明があり(全レベルが出た)、借金は取り上げられ(緑色のゾーン)、新しいものは貼られていない =)。今度は国民を疲弊させるだろう。

また、15歳以上の増加も排除しない。 しかし、それは週末以降に考え始めることになる。

ハンサム)

1.1550(緑色のゾーンが終わるところ)。

私のトップ画像にも緑の線が・・・。

ありがとうございます !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

1.1266への引き上げは考えにくい。

1.1280が最後のピボットであったため)そしてそれは尽きた )

ありがとうございました。

 
tuma_news:

1.1266への引き上げは考えにくい。

1.1280が最後のピボットであったため)そしてそれは尽きた )

ありがとうございました。

火曜日は1.12を下回るだろう
 
Lesorub:AUD/USD

中国に関するデータは弱い。月曜から木曜はクリアしていると思います。繊維に近いワラントのセットで、私は7219を試してみます、それはまだあなたがロックすることができ、パンクを確認した場合。一番近いまともなゴミ捨て場は7174です。

敬称略、78ですぐに利益を出すことはできない。74まではっきりした動きが出る可能性が高いが、その後、再び急落する。そんな悪夢が...)

 
Petr Baskakov:
火曜日は1.12を下回るだろう

OKです。

この予想から目が離せない )

まあまだ1.1180にピボットがあるんですけどね......。

ありがとうございました。

 

ユーロバックスの予想に5コペックを捧げます :)1.10600が現在のサポートであり、まだ圧力がかかっているという考えです。おそらく今週は水準から売りに行くのでしょう。リスクの少ない楽しい絵が見えたら先週は早く閉めましたが、くそー、これらは短期の取引なので、取られる前に、週の終わりに閉めた方がいいのです。


 
tuma_news:

1.1266への引き上げは考えにくい。

1.1280がラストピボットだったので)そして もうだめだ)

ありがとうございます。

少しずつ、1235を購入する。

ペトル・バスカコフ
火曜日は1.12を下回るだろう

かと思えば)

tuma_news です。

が良い。

この予想から目が離せない )

まあまだ1.1180にピボットがあるんですけどね......。

ありがとうございました。

そして1026で私は買います。

レゾルブ

スティックは嘘をつかない


条件を共有し、そうでなければ、 "嘘" ;) 今日、今、今、1339(または最大1235、ダイナミクスに依存)を販売する。

 
ゴールドマン・サックスが市場の供給不足を予想より早く予測したため、世界の石油価格は上昇した。ブレントは1バレル48ドルを上回った

詳しくはRBCでご覧ください。
http://www.rbc.ru/finances/16/05/2016/573969949a7947639017f344?from=main
Цена Brent подскочила выше $48 после прогноза Goldman Sachs
Цена Brent подскочила выше $48 после прогноза Goldman Sachs
  • www.rbc.ru
Мировые цены на нефть пошли вверх на фоне прогноза Goldman Sachs о наступлении дефицита предложения на рынке раньше, чем это ожидалось. Стоимость Brent поднялась выше $48 за баррель Нефтяные котировки начали дорожать на фоне публикации доклада Goldman Sachs, пишет Reuters. Банк спрогнозировал, что дефицит на рынке нефти наступит уже во второй...
 
Lesorub:

というわけで、シェフ、しつこいですが、よろしくお願いします。

このペアをショートするのは少し早い、分解しそうだ...

 
Sergey Novokhatskiy:

このペアをショートするのは少し早い、分解しそうだ...

150-250pipsの範囲で横ばいで推移する。