FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 293

 
Kostya ssvさん、2ドルとか、なんで悪者なんですか?
 

みなさん、こんにちは。我慢できなくてごめんなさい。オーダスドについてはストレンジの言うとおりです。400-500ポイントの修正に過ぎず、下がったからまた上がる(同じスピードで)。私の予想と彼の予想の違いは、nzdusdが1月に買われたと思うことだけです(しかし、私はこの2つのペアに大きな違いはないと思います)。彼は今、その10倍の利益を得ようとしているのだ。1回の取引で150~200pipsを稼ぐより今のところ、この掲示板で中長期の良いトレードを披露しているのは私一人です。違いは、総取引回数に占めるこれらのエラーの割合だけです。他にもあるかどうかわからないが、まだそのような報告はない。ありがとうございました。

 
Server Muradasilov:
数ヶ月前のザリックの時もそうだったけど、中途半端に〆たけど、まあいいか。今、チャートはどうなっていますか?

緑色のものはストップ(借金)です。

 
max325:

みなさん、こんにちは。我慢できなくてごめんなさい。オーダスドについてはストレンジの言うとおりです。400-500ポイントの修正に過ぎず、下がったからまた上がる(同じスピードで)。私の予想と彼の予想の違いは、nzdusdが1月に買われたと思うことだけです(しかし、私はこの2つのペアに大きな違いはないと思います)。彼は今、その10倍の利益を得ようとしているのだ。1回の取引で150~200pipsを稼ぐより今のところ、この掲示板で中長期の良いトレードを披露しているのは私一人です。違いは、総取引回数に占めるこれらのエラーの割合だけです。他にもあるかどうかわからないが、まだそのような報告はない。ありがとうございました。

人それぞれ、異なるタイムフレームでトレードしています。全員が正解する確率は小さい。すべてのポジションが利益を生む - その結果、さらに少ない...audusdとnzdusdの動きはすべて同じぐらいです)。
 
max325:

みなさん、こんにちは。我慢できなくてごめんなさい。オーダスドについてはストレンジの言うとおりです。400-500ポイントの修正に過ぎ ず、下がったからまた上がる(同じスピードで)。私の予想と彼の予想の違いは、nzdusdが1月に買われたと思うことだけです(しかし、私はこの2つのペアに大きな違いはないと思います)。彼は今、その10倍の利益を得ようとしているのだ。 1回の取引で150~200pipsを稼ぐより今 のところ、この掲示板で中長期の良いトレードを披露しているのは私一人です。違いは、総取引回数に占めるこれらのエラーの割合だけです。他 にもあるかどうかわからないが、まだそのような報告はない。ありがとうございました。

400~500ポイントの良い補正ができたので、さらに高くなるかもしれません)。

おいおい、150〜200点って、人の金じゃないんだからさ(笑)。

しかし、ここでそれは追加されません - 彼は充填、ドローダウンに座っているので、時には信じられないほどです。そして、GBPUSDのようにクソマイナスで取引を終了させなければならない、あなたのパーセンテージなどどうでもいいのだ

 

30分後のポンドのニュースの方が面白い...。

Audi中期で1日3pの利益を議論するよりも(まだ500pの「調整」に食われていなければ)...。

 
Server Muradasilov:

400〜500ポイントで良い補正がかかり、もっと増えるかも〜ですね、まあ、誰でも買えますね))

おいおい、150〜200点って、人の金じゃないんだからさ(笑)。

しかし、ここでは辻褄が合いません。なぜなら、彼はフィルして、ドローダウンに座り、時には激しくドローダウンするからです。そして、GBPUSDのようにクソマイナスで取引を終了させなければならない、あなたのパーセンテージなどどうでもいいのだ

私も同感で、なかなか売れないんですよね~。まだそんな余裕はなく、+-50pipsのごく初期だけです。
 
ポンドが小幅になったので、こちらも売らざるを得ない)。
 
sterva:
ポンド安の一歩、 やはり売らざるを 得ない。)

借金は返すべき(棒さらに...)。

 
sxww:

全ては小便だ。

消えろ、走れ。

こんにちは。

日足は1.1480/90アップと予測。