FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 295

 

写真にはちょっとした説明があり(全レベルが出た)、借金は取り上げられ(緑色のゾーン)、新しいものは貼られていない =)。今度は国民を疲弊させるだろう。

また、15以上の増加も否定しないが、週末以降に考え始めることになる。

 
Speculator:
2160pとはどういう意味ですか?
4320pなんて話にならないよ)))



気をつけよう!このような 、何もできないので、コンピュータを再起動する必要があるかもしれません)))
 
5セント入れる)1230までゆっくり滑る、今日ではなく月火に。
 
mmmoguschiy-new:
4320pなんて話にならないよ)))



気をつけよう!その後、コンピュータを再起動しなければならないかもしれない、何も彼を助けることができないので ))))
頭を悩ませています、FXに000r吹いています
 
Speculator:
FXのために頭を悩ませていました。
レイアウトを変更する ))))
 

ユーロコンティニューシナリオ.

バラ色じゃない、円は大鹿だった - new entry.(また短い)。

 
Tantrik:

ユーロの続き台本.

5年待つ Yes!
 
Speculator:
5年待つ Yes!
1週間~2週間。
 
Tantrik:
一週間か二週間か。
なるほど。アレクサンドラには確認したのか?
 
Lesorub:

イリヤさん、1.1444が限界なんですねー、もうそこまで来ていたんですねー)))

それとも四角を見るべき? 何を示しているのか?


お願いします、説明してください。

別の掲示板では、1.11まで描画しているそうです。

と、ここまではいいのですが:(下の写真)。

赤でもいい。

あるいは黄色。

あるいは青。


要するに、買いシグナルが出たということです。



thank you !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!