FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 209

 
marker:
ということです(笑)。ボリューム、フットプリント、その他のナンセンスをすべて無視し、マーケットデルタ、アタスなどのソフトウェアを販売するために特別にサポートされています))
+
 
Lesorub:

というのが、ポンドでのおおよその印象です。


ボリュームもフィートもなく、ポンドでだいたいこんな感じ...買いました。

 
marker:


ボリュームも足もなく、ポンドで見るとそんな感じです・・・買いました。

eurusdでは......このまま売り続けるつもりなのか?私ならこれ以上持ちません。ありがとうございました。
 
max325:
ユーラスドで売り続けるのか?これ以上、我慢できないだろう。ありがとうございました。
はい、そうします。ただし、もっと下がることはなく、超えることになると思います)
 
totot:

あそこにこれだけ投げて、あそこにこれだけプリントしてと、行ったり来たりしながら、ずっと見ているだけ なんですが、 無駄なんです)。

幼稚園は、あなたが持っていますが、多分、成長する。バイ)

昔はここで読める人が何人かいたのに、今は読むものがない。

またお世話になる...。

あなたのコロプラでも同じことが...。

 
なぜ、これほどまでに多くのトレンドラインが存在するのか。チャートに書くことがなぜこんなにあるのか理解できない
 
Lesorub:

ということは、スランプに陥っているのでは......。

そうですね、1.4000以下をみてストップを探るのは十分ありえますね)
 
1330/40が頑丈であることが判明)
 
バクセンは109.40とかなり許容範囲内)
 
Lesorub:

またもや...

あなたのコロプッツにも

詩人の魂は耐えられなかった、もう戻ってこないと思ったが、そうではなかった