FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 191

 
tuma_news:

ビッチさん、予想を教えてください。

塩はどこから?それとも塩漬けはまだ早い?

ありがとうございました。

129からショートまで小さい。+ 限度額 136)
 

 
バカな質問ですね。今のポンドから手放す価値があるのか?1.45以上と予測した人はいないと思う)。
 

それが、私たちのトレードのやり方です。

 
azfaraon:

というのが、私たちのトレードのやり方です。

ありがとうございました(笑)。
 
ロシア中銀は、原油価格の上昇はまもなく終わると考えており、そのため主要金利の引き下げを行わないことを決定した。中銀のマクロ予測では、原油価格を年平均30ドル/バレルと想定している

詳しくはRBCでご覧ください。
http://www.rbc.ru/finances/18/03/2016/56ebdacb9a79472e274b0c90?from=main
ЦБ приготовился к новому падению цен на нефть
ЦБ приготовился к новому падению цен на нефть
  • www.rbc.ru
Банк России полагает, что рост цен на нефть скоро закончится, поэтому принял решение не снижать ключевую ставку. В свой макропрогноз ЦБ заложил среднегодовую цену на нефть $30 за баррель сформировался избыток предложения, указывает ЦБ. «Поэтому некоторое восстановление цен на нефть в последние недели может оказаться неустойчивым», — говорится...
 
Lesorub:

gingerがデフォルメされています。

またショックを受けなければならない。B/Wを閉じる予定です。
 
Lesorub:

もう

...子供を少しも治療させない...

足元の間違い。あの野郎、いつも血を汚すんだよ。決して首の高さに置いてはいけない)価格はどこかで1241.5 まで行くはずです。誤字です。
 
sterva:
足元の間違い。あの野郎、いつも血迷ってるんだよ。決して首の高さに置いてはいけません)。どこかで1241.5 まで行くはずです。誤字です。

今、月がすごく気になる...。

今日中に振り向くかどうか......。

 
Lesorub:
今、月がすごく気になる...。
私は騙されやすいので、頭のいい技術者の言うことを聞いてしまうのです。本日はすべて下降または棄権と予測。彼らは理解できる、ファイバーを煽ってるんだ)