FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 180

 
Lesorub:
意味するところ...
))).
 
sterva:
))).
よし、今日はここまでだ、そろそろ寝よう...。
 
sterva:
いや、注文の 多さにちょっと戸惑いましたが......)。

ええ、デモです。

メタクォーツのラクガキテストアカウントに追いつく)

ログイン 55555 パスワードは同じです。

 
Lesorub:

chiff stopはまだ近くのものを拾っていません。


こんにちは。

ユーロについて何か言うことは?

ありがとうございました。

 
sterva:
イベントを追わず、レベルが這い上がってきた。Dokel kadik to take?eurikについて はい、1.1まで 調べます。

1.10と理解する?


ありがとうございました。

 
sterva:


ロールバック?

なんか、ダメな気がする。


よし...秘密を教えてやろう...1.0905))で売り建てたから、そこそこ下がるはずだ。

 
tuma_news:

1.10と理解する?

ありがとうございました。

1.最も丁寧な愛称)

2.巨大なロットが怖い(笑)

3.トレードの脱線は避けたいが

1.1が必ず流行るということ(バウンス付きかもしれませんが)。

4.それくらいeuはダメなんです)。

 
sterva:

1.最も丁寧な愛称)

2.巨大なロットが怖い(笑)

3.トレードの脱線は避けたいが

1.1が必ず流行るということ(バウンス付きかもしれませんが)。

4.それくらいeuはダメなんです)。

1.1015次のトレード )



 

皆さん、ボリュームの指標(ティックボリューム)を少しやり直せる方はいらっしゃいませんか?

 
tuma_news:

こんにちは。

ユーロについて何か言うことはありますか?

ありがとうございました。