FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 170

 

EURはH1、(空の予測)補正の開始0890(トリプル確認)が、オーバーハングはまだ1160のみ表示されていないでしょう。

 

楽しい写真))))

1


 

2


 
Tantrik:
きっと過去に 当て始めたら((((;゚Д゚))))))))) 修正後ベアはベアになる。

まあまあ

3947描画

 

3

4


 
先生!もっとポン酢を待ってます!)))爆笑...。
 
Vizard_:
先生!もっとポン酢を待ってます!)))爆笑...。
くたばれ、ユーロはダメだ )))
 
Tantrik:
くたばれ、ユーラスじゃない ))))
笑いが止まりません))))仙谷さん...あなたの好きなところ...
一貫性!2009年以来、浮気をしていないんですね!?
いいぞーあなたは私のヒーローです!あなたは最高です!)))
二日酔いが治まった...ありがとうございました! )))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Tantrik:

Aud/cadのクリーンな入力は相性が良い - ただし、ほとんど機能しない。(だから......予備の装甲車)

円は111.65から112.10と磁気を帯びている。

もう一つのアンダーパフォーマンス、111.02

 
Lesorub:

まあまあ

3,947枚を抽選でプレゼント。

は40pipsを見た。そして、もし私がデスクにいなければ、-待つか、さもなくば-...。