FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1193

 
Movlat Baghiyev:
つまり、必要な人はちゃんと必要なものを手に入れ、そうでない人はわずかな割合で残るということがわかったわけですね。 そして、もし競争があるならば、すべてがオープンで透明でなければならないと思ったのです.

彼らは誰かに偏っているわけではなく、ヒューマンエラーというか、不具合(ブローカーになりやすいので)の可能性が高く、なぜそのような割合になるのかをServisdiskに書きました。

その計算式がわかれば......まあ、誰もがランキング上位に入れるわけではないのですが(笑)。

 
Server Muradasilov:

彼らは誰かに偏っているわけではなく、ヒューマンエラーというか、不具合(ブローカーになりやすいので)の可能性が高く、なぜそのような割合になるのかをServisdiskに書きました。

その計算式がわかれば......まあ、誰もがランキング上位に入れるわけではないのですが(笑)。

ランキングの話ではなく、月別の収益性と年間トータルの数字です。
 
Movlat Baghiyev:
これらの数字を足すと、どのように238になるのか
の数字をパーセントで表すと?
 
Movlat Baghiyev:
ランキングなんて言ってませんよ 月別の収益率と年間の合計です 不具合だとは思いません もしそうなら修正されているはずです 3ヶ月間見ていますが何も変わりませんよ
信号のゲインの計算方法」を読まれたことはありますか?試してみましたか?
 
new-rena:
数字はパーセンテージで?
もちろんです、月別の収益性です。
 
Movlat Baghiyev:
ええ、もちろんです。 月々の利益率です。
なぜ複雑にするのか...。ここで計算すると、1+2=3、つまり2ヶ月で3%ということになるはずです。
 
Movlat Baghiyev:
もちろんです......数ヶ月単位での収益性です。

そうだ

は、前回の入金額と合算して計算されます。

例えば、10%+10% = 1,1*1,1=1,21% = 21%。

 
new-rena:

そうだ

合計金額は、前回の入金額に対して累積的に計算されます。

例えば、10%+10% = 1.1*1.1=1.21% = 21%。

つまり、毎月10%の預金まで稼いできた人が、ボーナスで+1%?
 
Movlat Baghiyev:
なぜ複雑にするのか...。1+2=3、つまり2ヶ月間3%で終了という簡単な算数です...。

100ドルを持っていたあなたは、10%の利益を得て、110ドルを手に入れました(10ドルの利益)。

来月も10%成長すると、前月の10ドルではなく、プラス110ドル×10%=11ドルということになります。

 
Movlat Baghiyev:
つまり、毎月預金に加えて10%稼いでいる人は、+1%のボーナスがもらえるということですね。
2ヶ月目のプラスで10%稼いだとしても、前月に取引をしていなかったことにはならない。