FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1186

 
Server Muradasilov:
:)私は自分のシグナルでお金を稼ぐことはしませんし、お金を稼ぐつもりもありません。信号で家族を養えると思ってるのか?私はあなたが10代のように動作していると思う :) 、それはアカウントが 信号 サービスで4ヶ月以上 住んでいない 方法です(あなたがトランスから抜け出すときにそれを得るかもしれません)、上記のように - 彼は意識に来ていない、失言を話す

ふむそれは生きていない、生きていない、そのままでいい......私はそこでいくつかの注目すべきシグナルを見た、あなたのものと比較して。

だから今日も明日も、これからも俺をバカにするな

返信した記事を整理したほうがいいよ、私が削除したものもあるんだから
 
new-rena:
ふむってな感じで、"生きてない"、"生きてない"、"生きてる"、"生きてる"、"生きてる"、"生きてる"・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

上で言ったように、彼らは4ヶ月以上生きない、何を比較する必要があるのか? 皆と同じである必要はない、4ヶ月と全く同じである必要があるのだ。

そして、...................をつけるのをやめて、リンクをクリックするだけでいいのです。

 
Server Muradasilov:

上で言ったように、彼らは4ヶ月以上生きない、何を比較する必要があるのか? 皆と同じである必要はない、4ヶ月と全く同じである必要があるのだ。

そして、..........................リンククリックをやめてください。

私は他人の信号を宣伝するためにここにいるのではありません。

そのような結論を出す前に、他の人の成功例をよく見ることを学ばなければなりません。

ヒントをあげよう。たいてい本当の戦略は、何かの指標の下にある説明文にベールに包まれているのだが、それを調べ始めるとこうなる......。天才と禁止信号が少ないがある

2ヶ月くらいはその辺を這いずり回ってました。

 
new-rena:

ここで他人のシグナルを宣伝するつもりはありません

そういう結論を出す前に、他人の成功を見ることを学ばなければならない。

他の人の成功例を見てから結論を出すのが正しい。そうでなければ、意識が戻らずに2、3日頭を悩ませることになるかもしれない。
 
Server Muradasilov:
その通り、他の人の成功を見て、結論を出すんだ。

私は、あなたのアカウントと信号が、あなたの基準にもかかわらず、他の人が生きている間、4ヶ月間死に続けていることを書いています。

もちろん、あなたの気持ちはわかります。でも、それは仕方がないことなのです。

正気に戻れば大丈夫だ

 
new-rena:

私は、あなたのアカウントと信号が、あなたの基準にもかかわらず、他の人が生きている間、4ヶ月間死に続けていることを書いています。

もちろん、あなたの気持ちはわかりますが、落ち着いてください。

正気に戻ってください、私は大丈夫です。

その基準は何ですか?レン 白に黒で書きました。みんなと同じじゃなくて4と無から必要 なんです。

私の時間はすべて、楽しみのためだけに使っていて、それ以外に方法はありません。)

あなたは私を全く理解できない。 私たちは違う。

 
Server Muradasilov:

基準は何ですか?レン 白地に黒で書きました。みんなと同じじゃなくてはっきりさせたいんです。4と0から

私の時間はすべて、楽しみのためだけに使っていて、他の方法ではありません。寝ているときでさえ、なんとか楽しんでいます :)

あなたは私を全く理解できない。 私たちは違う。

♪ can't understand each other, that's a fact ♪

皆様について......

この言葉は全く意味がないので好きではありません。そんな言葉はないし、正しい言葉でもない。"みんな "って何?考えてみてください。

この世界の誰もが一人の人間であり、そのような人間を侮辱してはならないのです。

だから、天才的な信号があると書いたのです、私の言葉を信じてください。そのシグナルを見つけ、戦略を考え、自分でコピーを書き、チェックする。

この記事をどう理解するかは、あなた次第です。

個人的には、バエンキにオフがあります。

そして、何度も言います。

素敵な週末をお過ごしください。

 
new-rena:


だから、天才的な信号があると書いたのです、私の言葉を信じてください。 そのようなシグナルを見つけ、戦略を考え、自分でコピーを 書き、チェックすることは、大きなやりがいのある仕事です。

この記事をどう理解するかは、あなた次第です。


それは、あなたのように、他人の戦略を盗むことを膨大で有益な仕事と考え、一定期間アカウントを維持しなければならない人がいるからだと思います。

もちろんわかっていますよ、しょうがないじゃないですか、何を言おうが私の勝手ですから(笑)。

 
Server Muradasilov:

他人の戦略を盗むことを、膨大で有益な仕事と考えるあなたのような人がいるからです。

もちろんわかっていますよ、しょうがないじゃないですか、何を言っても私の勝手ですから(笑)。

シグナルを公開するときは、リソースの所有者が提示する条件で公開することになります。

もし、それを狙うのであれば、戦略を失うリスクはすべて承知しているはずだ。あなたは、戦略を失うという事実を認識している、あなたは何か他のものから、すなわち、信号の購読から 収入を得たい。

自発的に譲ったのだから、盗んだことを誰かのせいにする必要はない。

あなたは、私の言葉を理解するのに時間がかかるだけの人だと思うんです。だから、私の投稿に反応する前に、繰り返し読んで、要点をつかみ、それから反応すればいいのです。

そしてもちろん、私を侮辱するようなことはしないでください。

 
new-rena:

シグナルを公開するときは、ホストが提示する条件で公開することになります。

もし、それを狙うなら、戦略を失うすべてのリスクを十分に承知していること

盗んだことを誰かのせいにする必要はない、自分で手放したのだから。

あなたは、私の言葉にたどり着くのに時間がかかるだけの人だと思います。だから、私の投稿に返信する前に、ただ繰り返し読んで、それから返信してください。

あなたが議論し、何かを証明することに何の意味があるのでしょうか?