FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1190

 

ウラジミール

いいデモですね。実物を見せてもらえますか?

 
WadensFX:

ウラジミール

いいデモですね。実物を見せてもらえますか?

利益利益利益と一度の損失もない)))。

良い入金をしたい方募集

なぜリアルアカウントが必要なのですか?プロはリアルサイトで取引しない(´・ω・`))))

そして、総じて、非常にポジティブで、気に入っています!!!!

 

AUDIで大騒ぎになりそうだ!!!

購入者には厳しい処分が下され、コロプラも敵わない...。

 
Lesorub:

AUDIで大騒動が起きるぞ!!!!

購入者には厳しいペナルティーが課せられる、仕方ない...。

今週のコロプラは順調です。

売るべきだと思いますか?

 
sterva:

今週のコロプラは順調です。

売る価値があると思いますか?

7755から7765を試すことができます...

価格は下落前に向かっている、売りにこだわる、TR7148...

 

sterva:

...........プロはリアルタイムで取引しない......))))

どうですか?年齢を重ねるごとに、ユーモアが理解しづらくなるのかもしれません。

でも、もしかしたら、ソファのプロが「プロ」としてのキャリアで多くのことを学んできたのなら......。

こうしてみると、PAMへの誘い文句は理屈っぽいのですが、商業的な動きはなく「ビギナーズ症候群」のように見えますね。

Владимир
Владимир
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
WadensFX:

どうですか?ユーモアは年齢とともに難しくなるのかもしれませんね。

でも、もしかしたら、あるソファーのプロが「プロ」としてのキャリアの中で、本物のお金をたくさん持っていたら......。

この投稿の後にPAMM口座への招待が あるのはVladimirの 論理ですが、商業的な動きはなく「ビギナーズシンドローム」のように見えますね。

まるで心を読んでいるようで、あと少しです :) 。この文字の裏には何があると思いますか?"[Links removed by moderator]"。
 
Vladimir Karputov:
心を読むというか、もうちょっとですね :)。この「[Links deleted by moderator]」という文字の裏には何があると思いますか?
すべてクリアです!
 
WadensFX:

どうですか?ユーモアは年齢とともに難しくなるのかもしれませんね。

でも、もしかしたら、どこかのソファーのプロが「プロ」としてのキャリアで本物のお金を十分に手に入れたら......。

PAMへの誘い文句は 論理的なものでしょうが、商業的な動きはなく「ビギナーズシンドローム」にしか見えませんね。

投資を待つ準備中のpammさん、こんにちは
 
WadensFX:
オールクリア!
リンクは、私のグループへの入退場方法と、アルパリ・ゴールデン・オータム・コンテスト用に準備した記事です。