FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1181

 
sterva:

ユーラを 逆張りでショート せる。

週は間違っていた、約0.5を調整することを知っています。

刺さったら、明日(彼の日~効かせよう)のダミーを注文しよう・・・))

500枚以上の特別な方法で注文を受ける必要がある。

ユーロの購入は強くお勧めします。

 
Vizard_:
正直言って...(TC」を販売することは可能か)。それとも無駄に努力しているのか))
ソーサラー、何をこき使ってるんだ、数年前から簡単な事すら学んでないじゃないか、どっちだよ、病人を馬鹿にするな)))
 
そして、euveは0850の少し下に見られる、それはスティックでフィールドにいる人のために、その後マズルスイープ、私は今日親切です)
 
ハリアーは誰かを蹴散らすと思う。
 
new-rena:
HEはあなたの長距離ピップには興味がない。HEは小心者です。
彼は頭がいいし、あなたと違ってトレーダー、つまり本当の投機家なのです。
 
sxww:
月が誰かに迷惑をかけそうだな

月(USDCADのこと)を買えばラッキーです。

そして、もしあなたが売っているのなら、あなた自身の投稿も。

 
new-rena:

私は反論しませんが、彼は今日、eurを買っていたので、迷えるトレーダーなのです。

もちろん、頭もあるし、食事や読書も必要だ

あなた方は今日しかないからキツツキなのです。地球を掘ってこい、貿易はお前のためにあるんじゃない。
 
new-rena:

私は反論しませんが、彼は今日、eurを買っていたので、迷えるトレーダーなのです。

もちろん頭もある、食べるものも読むものも必要だ

今日もeurを買ってました。)))
 
Vizard_:
笑える...。いや、彼はマシンガンのように書き込みをする。まるで師匠のようなヤジを飛ばす))))
また行動か...)))彼は何でも得意なんです。パンプルだけがない...。
先生の方が気性が荒い)
 
書いてあることも理解してない、何度も見た、クソダサい)