FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 108

 
なんであんなに静かで予想外だったんだろう? 様子を見てから買えばよかった。 一度にたくさん開けるのは怖いので。
 
.
 
Вадим Новопашин:
なぜか、ひっそりと、そして意外と知られていないのです。
ネガはどちらかというと例外的な存在です。国立銀行 5. ランバージャック 5+)
 

おい、ランバージャック!

時間があれば、GBP JPYの絵を作ってみてください。

 
sterva:
日本人はまた驚いた。レートを見て、タイプミスかと思った。 結構静かで意外性があるのが面白い)。

黒田は真面目な男だ!全部見たよ)

( 日銀黒田総裁:2%のインフレ目標の早期達成のため、マイナス金利を 導入した。

黒田:期待に影響を与えるためには、2%のインフレターゲットに対する日銀の強いコミットメントを示すことが重要である。 )

ユーロは1.09、下降へ?)


 

ソロスはコモディティに賭けることを約束した。もう一つのチャンスどちらかというと、ソロスと私はコモディティを落としたかったと言えるでしょう)

euの次のスチームローラーについては、待つしかありません。1.1付近はずっと気が気でなかった。日本人は円に一矢報いるだろうと言った。ヨーロッパ勢の出番です)。

 
Lesorub:

欠けている場合

1


以上とする。

1

ありがとうございました。
 
Server Muradasilov:
ありがとうございました。
せっかくなので、引用の不具合はうまくいかなかったのでしょうか?
 
21april:

黒田は真面目な男だ!全部見たよ)

( 日銀黒田総裁:2%のインフレ目標の早期達成のため、マイナス金利を導入した。

黒田:期待に影響を与えるためには、2%のインフレターゲットに対する日銀の強いコミットメントを示すことが重要である。 )

ユーロは1.09、下降へ?)


黒田総裁の発言で、株式市場の相場は上昇した。ギリシャなど一部の亡国を除けば、今は世界中が賛成しているのです。

強いのはムース(Moose)。

 
Lesorub:

朝令暮改

このために、彼らの腹を蹴る