FOREX - トレンド、予測、影響 2016年 - ページ 1233

 
max325:
自分で全部わかっているんですね。あるいは、もう現象的な心ではない。
あなたはユダヤ人ですか?
 
mmmoguschiy-new:
あなたはユダヤ人ですか?
私が他にやることがないと思っているのでしょう。他人の汚れたパンツを探す以外は。
 
max325:
私が他にやることがないと思っているのでしょう。他人の汚れたパンツを探す以外に
具体的な質問をしたんだが、その答えはどこにある?
 
mmmoguschiy-new:
具体的な質問をしたんだが、その答えはどこにある?
いいえ。
 
max325:
いいえ。
まあ、それはそれとして!!!
 
mmmoguschiy-new:
まあ、それはそれとして!!!
あなたはユダヤ人ですか?
 
ここには、別の仕掛けがあります。



フォーキャスト2002!!!そこで、ikushiさん。
 
max325:
あなたはユダヤ人ですか?
周りにはユダヤ人しかいない
 
mmmoguschiy-new:
周りにはユダヤ人しかいない。
なるほど。)
 
max325:
すべてに意味がある。)
何が明確かというと、 からの引用です。 私も質問に答えることは教わっていません。