我々の銀河系には、負けずに儲けるトレーディングロボットはいないのだろうか? - ページ 4

 
Alexey Busygin:
費用はかかるが、それしか方法はないだろう。
あとにはさきまえがない
 
mgfx13:
最初はデモでリアルタイムのテストしかできませんが
購入する前に、販売者に期間限定の試用版を求めてください。

そして、現実の世界でテストしてください。バックテスト用のトライアルは、MKのジョークです。

PS、そして、リアルからの監視がないロボットは買わないでください、注意もしないでください。

 
すべてはニーズ次第...。私は自分のロボットを持っていて、過剰な最適化をしなくても、安定して年率100~200%を稼ぐことができます。しかし、これは私にとって非常に少ないものです。月1000%以上の取引ができるロボットもありますが、ドローダウンが大きく、かなりの頻度で再調整する必要があり、さらにマーチンゲールもあります。私は趣味でやっている1年半の間に、まだ安定した超高収益ロボットを作ることはできませんでしたが、さまざまなブローカーの監視によると、そのようなロボットは存在しますが、非常にまれな存在だそうです。
 
Maxim Dmitrievsky:
すべてはニーズ次第...。私は自分のロボットを持っていて、過剰な最適化をしなくても、安定して年率100~200%を稼ぐことができます。しかし、これは私にとって非常に少ないものです。月1000%以上の取引ができるロボットもありますが、ドローダウンが大きく、かなりの頻度で再調整する必要があり、さらにマーチンゲールもあります。しかし、私は1年半の趣味で、安定した超高収益の取引ロボットを開発できたことはありません。しかし、さまざまなブローカーを監視すると、そのようなロボットを見ることができますが、それは非常にまれなことです。
毎年100%の利益が出れば十分ではないか?銀行で年率10~12%もらえることを考慮すると、あなたは欲張りな方です。
 
Vitalii Ananev:
APR100%では物足りない?銀行で年率10~12%もらえることを考えると、欲張りな方ですね :)
投資ではなく、トレードの話です。パテやその他の小商いで稼げる年率100%、またはオプションで1ドル回収するだけ)
 
まーた、EAユーザーへの風当たりが強くなったのか、「EAは誰が持つかで全てが決まる」と口惜しそうに涎を垂らして証明していたが、今はこの意見がある意味当たり前になっているのか...。
 
Maxim Dmitrievsky:
投資ではなく、トレードの話です。投資ではなく、売買の話です。100パーセントのリターンは、パテとか、小さなビジネスで、1ドルを回収すればいいのです(笑)。
ケーキはもっと高くてもいい。タンポポのおばあちゃんを見たが、彼女はケーキで月に2000ドル以上売り上げた。孫娘が生地作りを手伝い、あとは自分でやった
彼女のパイはチェブレックサイズで、厚さは4チェブレック、値段は普通のパイと変わりません

 
Ivan Vagin:
ピロシキで月2000円以上回転しているタンポポばあさんを見たが、生地は孫娘が手伝い、あとは自分でやっていた。
彼女のピロシキはチェブレックサイズで、厚さは4チェブレック、値段は普通のピロシキと変わらないものであった。

おばあちゃんは、チェブラーとは違う、ボリュームのある仕事の仕方を知っている。
 
mgfx13:
出口は一つしかない、出口がないと錯覚する
まあ、そうですね、ドル口座という手もありますが、さらに高額になりますね。
 
シグナルを使うことをお勧めします。