FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 998

 
azfaraon:

おはようございます ...

USD/CAD 1.3180 買いストップ

米ドル/円 119.81売りストップ

USD/CHF 0.9727 買いストップ

息子よ、ストップではなく、リミットで動くことを学べ。
 
Roman Busarov:

ポンドは四半期レベルのコンフォートゾーンにあり、5130のブレイクダウンで5045-に突入し、ブレイクダウンに戻り、4890+-まで下落トレンドが 継続する可能性があります....

46-から49-への最後の上昇を考えると負債がない......また落ちて、5380の領域でトップの負債を掛けた。

昨日、あなたとラクトーンに返信したかったのですが、「返信」と「新規コメント」ボタンが頑なに拒否されました)

10月のレンジは15177-15251と非常に狭く、金曜日の期限までに広がる可能性は低いので、今週のレンジについて、言ったわけです。昨日の赤掲示板に5160も出そうもないと書き込み。

 
stranger:

アイドラー、何も言うことがないのなら黙っていればいいのだ。あるいは私も、トラクターがポンドで46に届かなかったこと、ユーロのパリティについて、クオードが上昇し続けることを思い出した。

先生、ちゃんと洗ってきてね。)

パリティのことは忘れてください。0.85は本気の目標です。
 
iIDLERr:
パリティのことは忘れてください。0.85は本気の目標です。
せいぜい来年末か17年だが、そんなに先の未来は見えない)その間にクオカードは下がり、金利はすでに吸い上げられ、注文も入り、あとは待つばかりだ。金利が上がったらどうなるのか、知りたいのか、知りたいのか。羊の群れによる上への大きな跳ね返り、フリーズ、そして急な売り)
 
おかしいな、頼むからポンドを50pipにしてくれないか?
 
stranger:
せいぜい来年末か17年だが、そんな先の未来は見えない)...クオカードが下がっている間に、すでに金利は吸い上げられ、発注がかかり、あとは待つだけだ。金利が上がったらどうなるのか、知りたいのか、知りたいのか。羊の群れによる上への大きな跳ね返り、フリーズ、そして急な売り)

誰が触るんだ?ドラギはこれをやった最後のアホと思われる。

まあ、16、17...というのが取引方法です。

 
iIDLERr:
おかしいな、頼むからポンドを50pipsにできないか?

できたけど40pips高い)オープンから北に行きたかったのでは?)

 
stranger:

できるけど、40pts高い) オープニングから北に行きたかったのでは?)

しました。現在のものから
 

なぜ下げないのか?

 

まだ下はないけれど.