FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 992

 
親愛なる先生、あなたのマラスムスは面白いですが、少しうんざりします)
 
stranger:
親愛なる先生、あなたのバカさ加減は面白いですが、少しうんざりします)
くだらない本を読んでないで、家庭菜園をやりなさい。
 
Ishim:
くだらないことを読んでないで、家庭菜園をやりなさい。
YOUさんが書いていることくらいは理解していてくれてよかったです))
 
Ishim:

ターゲットを確保した。


うん、うまい!

1.1140からユーロ買いかと思いきや、なぜかチャートにマークがない。

ありがとうございました。

 
Ishim:

7日間で10.6%(24.09.15以降) - しかし、我々はエクイティで仕事をする必要があります。(9組を監視する時間は全く なく、さらにnoobも・・・。忘れてました...)

エクストラユーロは1位が欲しい(ツッコミ)早すぎる...。彼女がどのような行動を取るか、見守りましょう。


とか、ビッチが一人いる。

今はこれで十分です。

メインはエントリーのわかりやすさです。

ロボットを持っていないので、手が足りない......9組分 )))

いい動きをしていますね。何が悲しいって、まだガワが見えないことです。


ありがとうございました。

 
Владимир Жириновский:


うん、うまい!

1.1140からユーロ買いかと思いきや、なぜかチャートにマークがない。

ありがとうございました。

マークは必要ない(現時点では4点)、とにかくテストだ、まだ統計が少ない。(1円単位のロックマイナスで)
 
Владимир Жириновский:


と、1人のビッチを捕まえた。

今はこれで十分です。

メインはエントリーの明確さです。

ロボットがないので、手で9組は無理です・・・ )))

いい動きをしていますね。何が悲しいって、まだいい衛星が見えないことです。


ありがとうございました。

私もロボットは持っていません(( (労働者 - ロボットなし), 1組の統計が不明です。1年間はトレンドをキャッチして、パターンを見つけたと思うかもしれません。(古典的!)
 
Lesorub:

とにかく、新しい魔術を紹介します。

 
stranger:
親愛なる先生、あなたのマラスムスは面白いけど、ちょっと疲れるよ)


不思議だ!こんにちは。

ユーロの感想は?


ありがとうございます。

 
Zogman:

キャドの感想は?

ペアダウン?

パスのたびにこのように引き下がらないのはなぜですか?(そして、毎回2850を待つことになります)