FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 996

 

円を飛ばすのが楽しみ ?

h

Ключевые события понедельника :: Главные новости :: Акции :: Quote.rbc.ru
  • quote.rbc.ru
Ключевые события понедельника. В России Состоится внеочередное общее собрание акционеров «ВымпелКома» В мире В Китае — выходной день. Quote.rbc.ru
 
Lesorub:

しゅうせいほう



理論的には......私はピンクの矢印のあたりでトレードして上がっています。1.1205で何かがある。

反転は(まだ)期待していない。


もうひとつ。

購入する トラダンの数による位置づけ

トレーダーの 買い 数量別ポジション。


全フレームでEURをしっかり観察し、成長をキャッチする(成功するか?)

ありがとうございました。

 

みんなを無視してる、やることがいっぱいあるんだ。

ありがとうございます)

パコが51を下回るのは非常に考えにくいことで、49の話も今週はない。最悪、70〜71歳のオーディを中心に、ただただ吠えまくっている場合です。

 
stranger:

パコが51を下回るのは非常に考えにくいことで、49の話も今週はない。最悪なのは、その場でイジっているだけの場合です。特に70〜71歳のオーディは。

5082壊したら4941OIを出す、時間がある。

5082はマイナーな水準で、4941に大量のプットを置くかもしれない。

さあ

 
stranger:

みんなを無視してる、やることがいっぱいあるんだ。

ありがとうございます)

パコが51を下回るのは非常に考えにくいことで、49の話も今週はない。特に70〜71歳のオーディは、最悪の場合、その場でじたばたすることになる。

おかしいな...。

ユーロをお願いします、ユーロストが必要です...。

非常に楽しみです。

ありがとうございました。

 
pako:

5082突破したら4941の起立耐性つけるだろうし、時間あるでしょ。

5082はマイナーな水準、4941ではプットを大量に投げる可能性あり

さあ

まさか、5177は10月の安値、5106は共通安値だから、最低でも1週間は上がるし、何かありそうだ。

ウラジーミル・ジリノフスキー

おかしいな...。

ユーロをお願いします、ユーロが必要です...。

非常に楽しみです。

ありがとうございました。

言っただろ、オーディとポンドだ。夏にツールを追加しようとしたら、もっと頭痛がひどくなっただけだった。)

ありがとうございます)

 
欧州勢は5126以下ではポンドを買わない、アメ公は前回5010でやったから51も見れないと思うぞ。問題は、彼らがどのように買うかです。もし、低迷し、ゆっくり這うように動くなら、私はアメリ カの前の月曜日に買います。
 

stranger:
У европейцев вообще покупок по фунту ниже 5126 нет, у амеров последняя прошла по 5010, так что думаю мы даже 51 не увидим. Весь вопрос в том КАК будут покупать, если вяло, с неспешным сползанием, то в понедельник перед амерами возьму где дадут, если опустят ближе к 51 резко, то во вторник как можно ниже.

そうなんです!私もできるだけ安く買っています。

 
stranger:
欧州勢は5126以下ではポンドを買わない、アメ公は前回5010でやったから51も見れないと思うぞ。問題は、どのように買うかです。ゆっくりやるなら、アメリより先に月曜日に、51を 下げるなら、なるべく火曜日に買います
その 前に、髭を剃って、洗濯して、きれいな服に着替えなければならないのです。100pipsを獲得するために、徹底的に準備する!(そうか......それは後付けじゃないんだ......よかったね!)
 

月曜日はptokoles。