FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 627

 
forexman77:
9月に利上げをするとしたら、「ナビゲーターの飛行」になるのではと想像しています。
今は下がる可能性の方が高い・・・・・・・・。
 
Zogman:
下げられる可能性が高くなりました.
今はゼロです.........。
 
Дмитрий:
今はゼロです............。

スイスのように預金にマイナス金利を導入することもできる。

で、ゼロではなく、私の理解が正しければ、0.25%前後のところです。

 

いい日です))

原油は、33-34にストップ、70-75にTPで買えます。

 
Zogman:

ハリアーを見ているところ。

ロード・オブ・ザ・リング』を思い出した。

ガンダルフ「あなた方は通らない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!"

1.326

この戦いの結果は、みんな覚えている...。混乱は近い...。老人は逃げ出した--普通の言い訳はどうする--どちらかといえば「もういい、話は終わりだ......」と逃げ出したのだ。

少なくとも、彼はカンガと対立することなく、状況を理解した上で、「まだ早い」という聖なる言葉を発しました ))))

が、ほぼ300pとまずまずです。
 
lactone:

いい日です))

原油は、33-34にストップ、70-75にTPで買えます。

それだけではない)
 
stranger:

...

 
lactone:

いい日です))

原油は、33-34にストップ、70-75にTPで買えます。

下二つはおまけ
 
stranger:

...

いやいや、うまくいかなかったね。よくそんなヒステリックな状態でトレードできるね。
 
歌(宣伝ではありません)