FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 626

 
forexman77:

つまり、私が見ているのは、EUR、JPYの上昇(USDJPYではなく、通貨そのものの上昇)です。

驚くべきことに、円はユーロよりも強い のです。

ユーロの休日は長くは続かないと思います。
 
iIDLERr:
ユーロの休日は長くは続かないと思います。
私の投稿を修正しました。そうですね、続かない可能性も十分ありますね。しかし、ユーロが強く上昇すれば、基本的なトレンドが崩れることになります。そうすれば、長い目で見れば、ユーロは下落するよりも上昇することになるでしょう。
 
Sergey Novokhatskiy:

今日、FXの貯金の50%を捨てて、残りは水曜日にもらうように家族に言ったのですが...(私がいないので)。

以下、参考までにスクリーンショットを掲載します。

ゴールドストーリー

ルーンに関する状況。

パターンを見つける・・・(成熟している)

オイルは予定通り、リミッターを追加しました。

そして、あくまでも参考までに。

では、10月に お会いしましょう。

北よ、金を待っているのはお前だけではないぞ。 早いな、夏だ、10月より早いのは?
 

誰か生きてる?

今日、何人の預金がなくなったのか?

ニュースもなく、市場がしぼんでしまったのでしょうか?

 
Alexander Laur:
円安なのか?
正確には、上昇している)
 
Zogman:

誰か生きてる?

今日、何人の預金がなくなったのか?

ニュースもなく、市場がしぼんでしまったのか?

というのは冗談です。SOTは微調整中 ?私のパイパーが生き残ったのなら、失われた預金について語るのはまだ早いでしょう。
 
Zogman:

誰か生きてる?

今日、何人の預金がなくなったのか?

ニュースもなく、市場がしぼんでしまったのでしょうか?

それは、「中国が奪った、中国が譲った...」というものです。
 

横並びになっていないか?一週間は見てみたい・・・。こういう「強い」動きにはうんざりする。

 
Alexander Laur:
円安なのか?

私のミスです、訂正します、バック円のことです。

 
9月に利上げをするとしたら、ナビゲーターフライトになるのではと想像しています。