FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1210

 
Oleg Tsarkov:
http://ria.ru/world/20151030/1310549595.html

この借金の話、詳しくわからないんですけど...。

委細面談

 
Zogman:

不思議なことに、緑と赤とピンクの線に数字が入っているのは何でしょうか?

支持と抵抗
 
stranger:
支持と抵抗

しゃい

ピンクの数字は、オプションの数みたいなものですか?

 
Zogman:

この借金の話、詳しくわからないんですけど...。

委細面談

破産宣告をしなければならないので、国の借金を制限することができないのは理解できる。だから、いろいろとデタラメを言い出すのです。それで、ゴム製品なので、いつ破裂するかは--誰にもわからない)。
 
stranger:

ありがとうございます。ここでは、すべてがクリアでわかりやすい。

学べよ、若者たちよ))))

週末には他のペア(GBP, AUD, KWI)でも同じことをやってみようと思います。頭の中の秩序をクリアにする意味でも、両方良いだろう。

Loonは地獄のようなヘアピンがあり、30、40pipsアップは当たり前なので、あまり好きではありません。

円については、グローバルに日中観測したい(125か116)だけで、どちらが早いかは分からない。しかし、私たちは両方を見ることができます。

 

さて、ここに大きな美しい歯のついたノコギリがあります。

どっちに行こうが、それはそれでいいんです。

何か見落としていました、夜間に売り注文を保留にしておけばよかったのですが、円には詳しく見ず、取引していません。

時々、ユーロや円にふれることがあります。富士はとても優秀ですが、独自の法則に則っています。それらを徹底的に理解すれば、この人生でもう何もしないかもしれない。

 
Zogman:

この借金の話、詳しくわからないんですけど...。

委細面談

ニコライ・スタリコフの本を読む/聴く。

彼の本は誰もが知るべきものだと思います。

 
charter:

ニコライ・スタリコフの本を読む/聴く。

彼の本は誰もが知るべきものだと思います。

いくつか読みました。

 
それは 魅力的ですね。
 
iIDLERr:
それは 魅力的ですね。 このルミナリエも読んではいけないのでしょうか?

無理だ!))))

あなたでなければ、誰が孫に説明するのですか?