FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 343

 
stranger:

まあ、古いユダヤ人だって言ったでしょ)))私より4歳年上)))

ちなみに、クワイドは売り、ユーロ、アウディ、キウイ、キャドは根こそぎ買い上げ、円とチフは少し待ち、ポンドはレンジ内です。

奇妙なことに、私は反ユダヤ主義とは程遠いですが、ジャブリーではありません。私が言えるのは、モスクワ郊外、プスコフ地方、トヴェリ地方です。私の妻はバルブで、息子はホフルカと結婚しました。
 
azfaraon:
自分でやればいいじゃん ))))

というのは、あなたが書いたものではありません。

は、レモンの稼ぎ方ですね。

ペレルマンにはそれができた。

 
azfaraon:
自分で解決したらどうだ? )))
正直、このレベルのディフューザーは解らないと書きましたが、ステクロフ社のエキスパートがいます。
 
iIDLERr:
正直、このレベルのディフューザーは解らないと書きましたが、ステクロフ社のエキスパートがいます。

金融市場でも同じようにウンチクを語るのはどうでしょうか。

彼は「浅瀬」に行くべきかもしれない-そこですべてを解決できる - KDV

 
Zogman:

金融市場でも同じようにウンチクを語るのはどうでしょうか。

彼は「浅瀬」に行くべきかもしれない--そこですべてを解決しよう--Cdw。

質問の意味がわからない。
 
iIDLERr:
という質問があるのですが、理解できません。


近似的には、nsの代わりに流体がよく解かれた方程式で記述されることもあります。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A3%D1%80%D0%B0%D0%B2%D0%BD%D0%B5%D0%BD%D0%B8%D0%B5_%D0%9A%D0%BE%D1%80%D1%82%D0%B5%D0%B2%D0%B5%D0%B3%D0%B0_%E2%80%94_%D0%B4%D0%B5_%D0%A4%D1%80%D0%B8%D0%B7%D0%B0

様々な類似品 - ソリトン

 
Zogman:


近似的には、nsの代わりに流体がよく解かれた方程式で記述されることもあります。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A3%D1%80%D0%B0%D0%B2%D0%BD%D0%B5%D0%BD%D0%B8%D0%B5_%D0%9A%D0%BE%D1%80%D1%82%D0%B5%D0%B2%D0%B5%D0%B3%D0%B0_%E2%80%94_%D0%B4%D0%B5_%D0%A4%D1%80%D0%B8%D0%B7%D0%B0

ソリトンのような、さまざまなものがあります。

何歳ですか?

 
iIDLERr:

一人で、cdのお金がない人と話す? そして、スタンジ、ミー、ミフで クワックする...。誰と一緒にいるんだ?

カモノハシがヤセるとは?ウォーロックとフルクリップを追加。(を持っている人)
 
stranger:

そうではないんです。

ただ、「どのように」「なぜ」「どうして」という質問をすると、その答えが掲示板の100ページ 以上になることに気づくのである。И?こ れを読んできて、あれを学んできてと言うと、答えはウーン、もっと読んで学べということになる。これで話は終わりです。

一番シンプルなのは、ボリュームとオイラは誰も知らないのに、みんな見てるんだよ、ばか。

そしてクソ、インプットはないんだな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 自分たちがいかに素晴らしいかを伝え続けるんだろうなぁ(グレートフォー)です。
 
Ishim:
カモノハシはどんな風に鳴くのか?ソーサラーを追加してフルクリップ。(を持っている人)
ソーサラーはブツブツしか書かないんだ 何を付け加えるんだ?