FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 267

 
フィニータ・ラ・コメディ、ジェダイは月の購入から2度目の収穫を得る。
 

じゃあ、お母さんのところへ...。


 
stranger:
フィニータ・ラ・コメディ、ジェダイがルーニーの購入品から二次収穫している。

そうそう、昨日の1時半に胸を張っていた人がいましたね =)))

 
Roman Busarov:

そうそう、昨日も1時半に胸を叩いている人がいましたね =)))

ということで、今日もそんな感じでした...。
 
stranger:
ソーサラー、新しいGRAALを何と呼ぼうか)))
ボートをどう呼ぼうが...それが航海の仕方だ)))
もうイカルスで出てきたんだ。先生次第です...。
 
Vizard_:
ボートをどう呼ぼうが...それが航海の仕方だ)))
もうイカルスで出てきたんだ。先生次第です...。

イカルスは行かないよ...どうせ死んでるし...。

他のことをしよう。

 
Roman Busarov:

イカルスは行かないよ...どうせ死んでるし...。

他のことをしよう。

それなら、絶対にレジェンドじゃない。ヘラクレスはどうですか?
 
new-rena:
確かにレジェンドではないですね。ヘラクレスはどうですか?
だめ哀れすぎる。
 
Roman Busarov:
な...哀れすぎる。
ええ、その通りです。"50-50 "か "30-30 "か、な?
 
Roman Busarov:

イカルスは行かないよ...どうせ死んでるし...。

他のことをしよう。

そこがポイントです)))
太陽に向かって指数関数的に成長する
羽毛の焦げ目。
急降下。
オールドワンの突然の失笑...)))