FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 271

 
Roman Busarov:
傷つけないで...HEは 今日も+。
HEは2日間、氷の穴の中にいるようなもので、右に入ると、お粥のティーアップをする位置がまだあまり食べていない)))。
 
iIDLERr:
アパパラート、ペック、ス...и.90-60-90.ウォー!
レジェンド」以外は認めない(((・・;)
 
ポンドとユーロが200pips(4桁)叩き出したら面白いかな)))ストラテジストの口からどんな新しい戦略が出てくるのだろう)))。
 
魚はどこだ?
 
azfaraon:
ポンドとユーロが 200pips(4桁)叩き出したら 面白いかな)))ストラテジストの口からどんな新しい戦略が出てくるのだろうか)))
そうなるとミスを探すしかないのですが...。ポンドは下がらないと思います。
 
new-rena:
となると、間違い探しをしなければならないのですが......。
何において?)
 
iIDLERr:
彼らは、祖父の目標に、救済措置なしで、突破するのだ。
Audi(sells)では、いつものように利益が2~5桁であれば、カバーすることにしています。出口の話題で。
 
azfaraon:
ポンドとユーロが 200pips(4桁)叩き出したら面白いかな)))ストラテジストの口からどんな新しい戦略が出てくるのだろう)))。
決してそんなことを考えないでください。この2つは別の通貨なのです。
 
new-rena:
YusufKhojaはどこかで迷子になっている。今頃、彼からのグラフィック予報があるはずなのだが...。
出張で今到着しました。他に関連することはありますか?
 
Yousufkhodja Sultonov:
出張中で、今到着しました。他に関連することはありますか?
ええ、まだ続いていますよ。