FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 215

 
Vizard_:
はい、これが一番便利です、オールインワン)
 
Vizard_:
ありがとうございました。
 
Vizard_:
センカはどこだ?どこにいるんだろう?)
そう、昨日は起きて走ってきて、私たちを褒めて洞窟に帰っていったし、今日はアーメットのところで)))。
 
stranger:
そう、昨日は起きて走ってきて、私たちを褒めて洞窟に帰っていったし、今日はアーメットのところで)))。
と、笑いを期待していたのですが...)よし、また今度だ)))
 
Vizard_:
笑いを期待していたのですが...)わかった、また今度ね)))
ボロネジのリジューコフ通りは誰が掃除するんだろう))
 
neyron:
ユーロバックスは上下しています。
いや、動いている)
 
シフで棒を動かす準備をしているユーラ、KUKLは高貴なキッカーだ...。
 
Lesorub:
エウラがシフでスティックを操作する準備をしているところです。
そう、彼は見る人に定期的に棒を投げているのです)))
 
stranger:
アイドラー、シルバー集めはまだですか)))。
とゴールドはありません。
 
GopFX __:
この老害がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これまでの人生で、X-ingは傷つくものだと教えられませんでしたか?))
お前は面白いクソ男だ!何が起こるかわからないから、未来に目を向けることにあまり意味はないと思うんです。しかし、あなたの200pipsが正しいと思う根拠は何ですか?30 Teacher's pipsではダメなのでしょうか?))結局、自分では未来が見えないし、周回遅れもある...。では、あなたの200は、彼の30よりどう優れているのですか?))

Z.I. そして、今後についてですが、政府の意向を無視してどうするのでしょうか。高い通貨を望まず、手当たり次第、通貨を下げていく...。ご存知のように、黒、白、赤とさまざまな方式がありますが......。))ちなみに、この話は月についても同じで、月が高くなることを望んでいないそうです ;)

30は現金コミットメント - 契約、そして私のストップが30ピップスであれば、それは次のレベルから60ピップスであり、ロットは増加する必要はありません - それを探すと、あなたはそれを見つけることはできません。

(義務が果たされる)。そして、ダンサー(とジャンパー)から何を知りたいか