FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 204

 
Speculator:
XPにIDEドライバを入れられるか?
Offtop ))インサートとは何ですか?))IDEは廃止され、ドライバはインターネットで検索できます。
 
GopFX __:
これは、政府が言ったことだ。もうすぐ利上げがあるとか、そういうことを期待して......。

Z.I.その前に、アウディが0.7で、政府が強化に消極的という話をしたら、ストレンジが笑って いましたね......。彼は今どこにいるのでしょうか(Audi)。結局、同じことがポンドにも待っていると思います。
アウディがどこにあるかなんてどうでもよくて、オーストラリア政府が望んでいる場所でもないのだから。)
 
GopFX __:
Offtop ))インサートとはどういう意味ですか?))IDEは時代遅れ、ドライバはネットで探せる。
AHCIを混乱させる。AHCIドライバを搭載したXPが必要です。画像へのリンクはありますか?
 
new-rena:

たぶんね、実は4つのうち最初のパラメータだけなんですよ。 面白半分で入れただけです。 期待の報酬はまだ数えてませんけど......。

というのが良さそうですね。ユーロ - 購入)


ブルラインは下からベアにぶつかった?ライオンは気にしない?))
 
GopFX __:
ブルラインは下からベアにぶつかったか?ライオンは大丈夫なのか?))
バーバ・ヤーガ VS.
 
stranger:
彼は、自分の数字がいくつかあって、監査がどこにあるかなんてどうでもよくて、間違いなくオーストラリア政府が望んでいるところ ではないのだからと笑った)
彼はもうそこにいる))
 
Speculator:
はAHCIを混乱させた。AHCIドライバを搭載したXPが必要です。画像へのリンクはありますか?
このようなものは、何年も保管するものではありません。)オープンソースに乗り換えました ;)
 
GopFX __:
ブルラインはベアを下から殴ったのか?ライオンはそれでいいのか?))

上に 書いたように、0.25、0.5、0.75の3つの中央値があるのです。

どの価格で -スクリーンショットを参照してくださいと ノイズはほとんどt))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

 

フォアには投機家(思索家と訳される)が集まらず、安易な利益追求の愛好家が集まっているのが不思議だ...。

その不満をMTの作者にぶつける人がいるんです。しかも、かなりの数の証券会社が競って自分たちの利益になるようなMTを発注していると思うと、必要な頭脳はない。正直に言ってくれ、VCの最新の協力の申し出を断るコドモがいるか?

サーバーのムラダシロフは 正しい - メタトレーダーはあなたの天才とは何の関係もない、それはソフトウェアでお金を稼ぐ。

そして一般的に、ここにはルンペンの好きな職業がある。それは、自分を除いた極端なものを見つけること......。

 
GopFX __:
そんなもの......何年も持っているわけではありませんよ))今はオープンソースに切り替えました ;)
私は私のためではない