FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 203

 
tuma88:

では、Web端末を推進するIMの意義は何でしょうか。
MT4では少なくともプログラムを書いて試すことができるのに、Webターミナルでは何ができるのでしょうか?ただ、買い/売りを開くだけで、それ以上のことはしない。
つまり、IMのWeb端末の方が、悪い意味での開き直りが多く、利益率が高い)

(IMはFX業界全体)。

おつかれさまでした
ここでのメリットはただ一つ、自分でやることで他人から買う必要がなくなることです ))))自分たちで作ったものが、必ずしも他より優れているとは限らない。
 
GopFX __:
私はあなたを認識しています!!!熱烈なM.I.T.支持者だろ。
そして、最後までそうありたい!他のプラットフォームを学ぶという、思い出したくもないような茨の道を歩んできたのです。
 
Server Muradasilov:
そして、最後まで残ります!他のプラットフォームを知りながら、思い出したくもない、いばらの道を歩んできたのです。
冗談...私はもちろんあなたを理解して...しかし、あなたがCISに住んでいると、すべての国の支配的なエリートの利益は1つの職業を持って劇的に変化していることを考えると...運転手は、例えば、...。
 
new-rena:

全部デタラメで、面白半分で...。


まあ、早合点は禁物ですね。
私のシグナルを矢印で示すとこんな感じです。

下の矢印の緑色の線は、あなたの緑色の線と一致します .)))

とにかく、見ないとね )))

しかし、まだ売りのシグナルは出て いない )



ありがとうございます。
 
azfaraon:
冗談...私はもちろんあなたを理解して...しかし、あなたはCISの国に住んでいると支配エリートの利益は1つの職業を持っているすべての国で急激に変化していることを考えると...運転手、例えば...。
私はもはやCISに住んでいない。私が持っている1つの職業は、市場への完全なアクセス不足で、私は自分自身と家族を養うことができます。モーターマンは面白い職業ではありません)))
 
Server Muradasilov:
そして、最後まで残ります!他のプラットフォームを学ぶという、思い出したくもないような茨の道を歩んできたのです。
私自身は、プラットフォームや言語にはこだわらず、必要なものを使うことにしています。すべては目的次第です。しかし、メインはもちろん性能です。これは、例えば、Bodekは、彼が超高速プログラムを持っていたと主張し、同時に遅いPythonで書かれており、コードの百万行で構成されていた

Z.Z. しかし、なぜ彼らはこれらのWebサイトを宣伝する - 私は本当に理解できない)) 。まあいいや、例えばストレンジは、どこを開けばいいかわかっている--インターネットが弱いから、ウェブを通すのは簡単だけど、他はどうなんだろう?ケツを掘られるぞ...。スニーカーで
 
azfaraon:
ここでMMMの別のバージョンです...つまり、最終的には誰もお金を必要とせず、それはある時点で非常に多くまたは非常に少ないかもしれません...すべてはフィクションです。
お金には魔力がある!お金はいつも不足している。
 
GopFX __:
個人的には、プラットフォームや言語にはこだわりがありません。全ては目的次第です。しかし、メインはもちろん性能です。例えば、Bodekは超高速のプログラムを持っていると主張していますが、それは高速とは程遠いPythonで書かれており、100万行のコードで構成されています。
XPにIDEドライバを入れられるか?
 
GopFX __:
個人的には、プラットフォームや言語にはこだわりがありません。全ては目的次第です。しかし、メインはもちろん性能です。ここで、例えばBodek氏は、超高速のプログラムを持っていると主張するが、同時に、高速とは程遠い、100万行のコードで構成されたPythonで書かれている。

Z.U.ですが、なぜこのようなウェビを宣伝するのか、本当に理解できません))まあ、いいや、例えばストレンジは、どこを開けばいいかわかっている。インターネットが弱いので、ウェブを経由するのは簡単ですが、他はどうでしょう?ケツを掘られるぞ...。スニーカーで
それは、これが彼らのプラットフォーム(Web)であるということです。メタトレーダーは独立した開発会社によって開発されており、証券会社のサービスはありませんしかし、メタクオーツがブローカーになり始めたら、それから考えればいいのです。
 
tuma88:
そうですね......早合点は禁物です。
私のシグナルを矢印で示すとこんな感じです。

下の矢印の緑色の線は、あなたの緑色の線と一致します .))) 。

とにかく、見ないとね )))



ありがとうございます。

たぶんね、実は4つのパラメータのうち、最初のパラメータだけなんですよ。 面白半分で入れただけです。 予想される報酬はまだ数えてませんけど......。

という感じです。ユーロ - 購入)