FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1880

 
Alexey Busygin:

以前にも指摘しましたが、このスレッドではテコ入れが浮いてますね~。同じポイントで、残高のパーセンテージレベルが変わると言いました。

今、公式にそのノウハウを

我々は、ブローカーを得た、彼らは長い時間のためにそれを公式にした(すべてが契約に書かれている、私はどこでも、それらのすべてではない契約を読んでいない)ので、それはどのように知っているわけではありません。
 
Server Muradasilov:
ブローカーがある、彼らは昔からこのことを公式に持っている(すべて契約書に明記されている、私はどこでも契約書を読むわけではない)、だから、それはノウハウではない。
それはおそらく、契約書に明記するのではなく、取引条件に明記すべきなのでしょう。正直なところ、私がブローカーの契約書を読んだとき、そこには書かれていませんでした。4年前の話ですけどね。
 
Alexey Busygin:
契約書ではなく、取引条件に記載すべきなのでしょう。正直なところ、仲介業者の契約書を読んでも、そこには書かれていませんでした。でも、それは4年前の話です。
仲介業者の契約書にそのようなことが書いてあるのを見たことがないが、4年前のことである。
 
Server Muradasilov:
契約に刻みを入れないと、トレードのオファーが来ないかもしれません。

みんな違うんだよー。取引口座にはさまざまな条件があります。しかも完全公開とは限らない、ロボで火傷した。ヘッジマージンが10%であることが明確に示されていないため。

私が自転車を発明したことにしてくれた方が、彼らにとっては楽なのです。

 
Alexey Busygin:

みんな違うんだよー。取引口座にはさまざまな条件があります。しかも完全公開とは限らない、ロボで火傷した。だって、ヘッジマージンが10%だなんて、どこにも書いてないじゃないですか。

私が自転車を発明したことにした方が、彼らにとっては楽なのだ。

わかった、反論するつもりはない、頑固だな) もう寝ます、朝寝坊します。
 
Lesorub:

マトロスキンターキーの矢印について。

見てましたよ。矢印は、正のブローカー・スプレッドを示すことが知られている。ブローカーはスプレッドの極性を操作する。ネズミ捕りのスライスチーズを追加したようなものです。少なくとも私のブローカーで - ペアの動きの詳細な研究の後、それは本当の動きは正のスプレッドに対してであることが判明...すなわち、矢印に反対します。

結論:あなたは、TAのブローカーの分析の可能性を使用することができます - 矢印は、注文の方向であることが判明したことを確認 - トレンドの方向が正しく選択されているかどうかを慎重にチェックします。要するに、またしてもインジケーターのやらかしです。

 
azfaraon:
マーチンなどは、損失を待ってダブル(変態の多い)ロットを追加することもあると聞いたことがあるかもしれません。
この戦略は理解できない。赤字に座りながら、こうあるべきだ、これが戦略だ、すべてうまくいく、と言っている。
 
denniss:
この戦略は理解できない。赤字に座って、こうあるべきだ、こういう戦略だ、すべてうまくいっている、と言っているのです。
優先順位を間違えなければ、原則的には悪い戦略ではありません。
 
Alexey Busygin:
基本的に優先順位を間違えなければ、かなり良い戦略だと思います。
なぜ不利な立場に座り、何かを優先させるのか?
 
denniss:
なぜ赤字になるのか、何を入れるのか?
100%エントリー、ドローダウンなし、ストップで預金を切り崩すのか?