FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1861

 
ああ、自信を持たせてくれる......。
 
Lesorub:
ああ、自信を持たせてくれる......。
どうして、どうして?と聞きに来たのです。
 
denniss:

なぜそんなに時間がかかるのですか?

もう鍛えられましたよ。

では、なぜ聞くのか?
 
denniss:

なぜそんなに時間がかかるのですか?

もう鍛えられているんです。

練習された方は、 、口座にお金を入れて、フェアな風を帆に乗せて下さいね。

なぜそんなに長いかというと、それまでではなく、この間に市場で急激な値動きがある可能性があり、誰もがそれに耐えられるわけではないからです(預かり金)。

 
Lesorub:
なんでやねん
デモの中で彼はこう言っています。
 
Server Muradasilov:

もし、あなたが訓練を受け、現金で口座を満たし、帆に公平な風が吹いているのなら、幸運を祈ります。

そして、なぜそんなに長い - この時間の間に、ない前に、市場の急激な価格スパイクがあるので、誰もが(預金)それらに耐えることができるわけではない

だから入れたんだ、取引しているんだ。
 

誰が何を見てるのか、どうやって取引を開始するのか聞きたくて立ち寄ったんだ、木こりは答えなくていい、見てたんだ、そこに用はない。

 
denniss:
だから、私は参加し、取引している。
私たちに何を求めているのですか?
 
Server Muradasilov:
私たちに何を求めているのですか?
そう書きました。
 

手遅れになる前に諦めた方がいい...

そうでなければ、頭が痛くなり、予算に穴が開き、それでも仕事をしなければならない。

とはいえ...誰かさんが動いてる(ウイスキールール)