FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1857

 

棒を投げてやったのに、棒を渡したのに。自分で魚を釣ることができる!問題なし!自分のことは自分で、全部自分で。



おねだりは一番やっちゃいけないことだよ、エイップス。

 
Lesorub:

今日のニュースも残り1つ ?モスクワ時間19:45にカナダ中央銀行総裁の講演があります。と、いうわけで、今日はもっと活躍を期待していたのですが...。)
 
Lesorub:

とか、ユーロとポンドはダメなのか?

ハシビロコウの制限を設ける、それだけでいい...。

は、両方がうまくいって解決する。

oracle さん、ユーロは今のところ大丈夫ですよ...。
 
21april:
オラクル、ユーロは今のところ大丈夫だけど...。
誰それ
 
Lesorub:
誰だ?
イリョウカ(龍)木こり

 
Михаил Шуфутинский - 3-е сентября
Михаил Шуфутинский - 3-е сентября
  • 2012.10.18
  • www.youtube.com
(с) Квадро-Диск Музыка И. Крутой, слова И. Николаев Двадцать лучших концертных записей короля российского шансона Михаила Шуфутинского изданы в серии «Gran C...
 
Lesorub:

また散らかさないでよ...。

エメラルドはそこら中に転がっている。

一日何もない状態が〜100ページも続いています。

eureka buy_you want, but no.(1,092) :(

 

昨日、mt4のビルドが変わり、フォントが大きくなり、いくつかのものが動かなくなりました...。

片方のマシンでは変更できないのに、もう片方では変更できる(ありがたい!)。

以前のバージョンにロールバックするにはどうすればよいですか?


要するに、FRBを前にしてのサボタージュ...。

 
Lesorub:

昨日、mt4のビルドが変わり、フォントが大きくなり、いくつかのものが動かなくなりました...。

片方のマシンでは変更できないのに、もう片方では変更できる(ありがたい!)。

以前のバージョンにロールバックするにはどうすればよいですか?


要するに、FRBを前にしてのサボタージュ...。

ハンドブレーキへの切り替え
 
Alexey Busygin:
ハンドブレーキ
まずは7頭身になること...。