FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1858

 
Alexey Busygin:
ハンドブレーキをかける。
アリさん、調子はどうですか?
 
Server Muradasilov:
調子はどうだ、アルヨサ?
気にしないで、パッドだけでいいんです!
 
Alexey Busygin:
気にしないで、ガスケット1枚!
リョーシャは、グリッド以外のシステムも使っているのですか?
 
Server Muradasilov:
リョーシャは、グリッド以外のシステムも使っているのですか?
思いつき次第でどうにでもなる。しかし、グリッドは基本です。
 
Lesorub:

昨日、mt4のビルドが変わり、フォントが大きくなり、いくつかのものが動かなくなりました...。

片方のマシンでは変更できないのに、もう片方では変更できる(ありがたい!)。

以前のバージョンにロールバックするにはどうすればよいですか?


要するに、FRBを前にしてのサボタージュ...。

MQLが配線中に https://www.mql5.com/ru/forum/1111/page1471 にメールを送ってください。 この問題を抱えているのはあなただけではありません。MQLはすでにあなたの質問に答え始めています。https://www.mql5.com/ru/forum/1111/page1471
 
10月は金融市場の変動とFRBの利上げ計画により、外国人による米国債の売却が非常に活発でした。
合わせて読みたい:米国の経済 成長、低調なペースが続く
財務省証券の純売上高は、昨年1月の記録を2億ドル上回り、552億ドルとなりました。
外国人は9月に174億ドル相当の国債を購入した。
米国債の最大の外国人保有者である中国は、これらの証券への投資を32億ドル減らした。2位の日本は279億ドルの投資額を減らした。
10月の外国人保有者の国債投資額は、合わせて6兆4,600億ドルに減少した。
その理由の一つは、FRBが利上げを行うことで、明らかに利回りに影響を与え、国債の価値が下がるからという期待である。
第二の理由は、アメリカの通貨高と商品市場の崩壊により、多くの国の中央銀行がアメリカ国債を売る必要があることです。
ロシアでは、2ヶ月前から国債の売却が行われている。投資額は9月に8億ドル、10月に71億ドル減少しました。
ロシア連邦は米国国債の第15位の投資家である
 
Lesorub:
そうだな...
念のため)
 
Server Muradasilov:
念のため)

おつかれさまでした

で、迷惑行為も直りましたね...。

 
Lesorub:

そして、ポンドはM30から狼が動くのを待ちます。


すでに購入時にいくつか持っていったので、これからです.
 
今すぐザリガニックを決済して、16.11395で売りの指値を入れます。