FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1860

 
Alexey Busygin:

この投資家たちは不思議な人たちで、ドル高が進み、儲かる資産を処分しているのです。

豊かな生活でおかしくなったのか、石油資源を再活性化して輸出しようという悪知恵が働いているのです。

すべてにおいて、楽しんでいるのだ、紳士的な民主主義者たちよ。

石油がどこにあるか見てください。 1バレルあたりの最大損失は30ポンドです。
 
azfaraon:
石油がどこにあるか見てください...バレルあたりの最大損失は30ポンドです...と収益? なぜそれを割引くとお金を作ることはありません....
30ドルで国外に輸出するよりも、100ドルで国内に輸入 する方が本当は安いのです。
 
Alexey Busygin:
30ドルで国外に輸出するよりも、100ドルで国内に輸入するほうが確かに安い
そもそもどこで見たんだ)))?小銭をたくさん請求される。 100ドル札の値段はいくらなのか、考えてみてくれ)。
 
azfaraon:
私もなんとなく皆さんと同じようにチャートを見ています))

午前10時以降、市場のボリューム(回転数)が急激に増加https://www.mql5.com/ru/charts/4365968/eurusd-m1-e-global-trade


График EURUSD, M1, 2015.12.16 16:07 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
График EURUSD, M1, 2015.12.16 16:07 UTC, E-Global Trade & Finance Group, Inc., MetaTrader 4, Real
  • www.mql5.com
Символ: EURUSD. Период графика: M1. Брокер: E-Global Trade & Finance Group, Inc.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Real. Дата: 2015.12.16 16:07 UTC.
 
Lesorub:

を、大食いのまま、制限を発動した。


誰が'キャディ'を救うのでしょうか(笑)
 
皆さん、こんにちは!何から始めたらいいのかアドバイスお願いします。
 
denniss:
皆さん、こんにちは!何から始めたらいいのでしょうか?

手始めに鎮静剤で。

そして、あなたの投稿を読み解いてください。どういうことですか?

 
Server Muradasilov:
手始めに鎮静剤で。

私は本気です。

ここで読んだよ、棒を持った木こり、知らない、信用できない。

 
denniss:

私は本気です。

私はここであなたを読んで、棒を持つ木こり、私は信頼がないことを知らない。

しかも、自信満々に))、キャベツを切って、セラーに流し込んでいるのです。

まず、自分なりに戦略を練り、いろいろなビデオを見て、少なくとも4ヶ月はデモをしないことです。

 
Server Muradasilov:

しかも、自信満々に))、キャベツを刻んでセラーに詰めているのだ。

そもそも、自分なりに戦略を練り、いろいろなビデオを見て、少なくとも4カ月はデモを試さないことです。

なぜそんなに長く?

練習してきました。