FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1674

 

とボヤキを捧げます。

 
Vadens:

audiの最近の予測も含めて)読んでいて、「まだ誰も未来を知らないんだ」と納得してしまう。私は株式市場の科学を学んだが、私はそれを教えることはありません、私は彼らの(私は他人の話をしていない)非常に多くの情報、ルール、変数の安定した成功を信じていないからです。

おとぎ話を思い出してください。

フクロウはピノキオの胸に耳をあてました。
- この患者は、生きているというより、死んでいる可能性が高いのです」。
ヒキガエルは、ピノキオの濡れた前足を長い間、ぎゅっと握っていました。それは、膨らんだ目で四方八方を一度に見て、考え込んでしまった。彼女は大きな口を叩いた。
- 患者は死ぬより生きている可能性が高い...
カマキリの民間治療師は草のように乾いた手でピノキオに触れ始めた。
- 患者が生きているか、死んでいるかのどちらかだ」と彼はつぶやいた。生きていれば、生き続けるし、生きていなければならない。もし死んだら、生き返ることもあれば、生き返らないこともある。
- やぶれかぶれ」フクロウは柔らかい羽をはためかせ、暗い屋根裏に飛んで行ってしまった。トードのいぼは怒りですっかり腫れ上がってしまった。- と鳴き、腹をかかえて、湿った地下室に飛び込んだ。ヒーラー・マンティスは念のため、干からびた結び目のふりをして、窓の外を覗き込んだ。

思い当たることはありませんか?

話がかみ合ってないですね。すべての知識を知ることはできないし、すべての人に自分の土台を置くことは不可能です。最も正確な予測を行うためなど、共通の目的のために異なる知識やスキルを組み合わせる必要があります。

組み合わせてみてください一人は他より賢く、一人は他より利口だ!全ては無駄なことだ!

何かしようとすれば、冗談だと言われる。知らない者は、自分がピノキオのように馬鹿だと思うだろうし、半分死んだようなものだ

. 残るはただ一つ、すべてを自分で組み立てること。人は1と2の予想を立て、それを接着して何かを手にするのだ。見せたくないのです。せっかくのインプットを無駄にすることはないというのに...。自分が発信して、それが正しいかどうかは、みんなが自分で決めることなんです
 
Lesorub:

とボヤキを捧げます。

なぜあなたは両方の方法で取引した2回目ですか? 私はそれを得ることはありません:))あなたは数日前に同じ画像を投稿...なぜ売りを閉じないで、あなたは買いを開いた、どのような種類の戦術?)
 
vng_nemo:

未来を知らなくても、うまくトレードできる。確率の高い 取引をしなければならない。

株式市場の科学についての例え話。

原住民が初めてトイレに入るところを想像してください。トイレは使えるかな?そして、もしできたとしたら、その目的は?

また、その確率は?
 
Evgeniya Balchin:
なぜ2周目なのか、理解できません:)))

それは私ではなく、ポンドを追いかけるKUCKLです(フィールド上で、お尻を丸出しにして・・・)。

5000の負債があった(...と言った、それを狙った)、今は全部上がっている、後で何か描かれない限りは...。

 
vng_nemo:

いや、コスモポリタンか。

政治家を宇宙へ送り出す

どこの惑星から来たんだ、ダミー?
 
mmmoguschiy-new:
どこの惑星から来たんだ、ダミー?
口に気をつけろよ、バカにしてんのか...。
 
mmmoguschiy-new:
どこの惑星から来たんだ、ダミー?

は、もう飽きたのでしょうか?

今すぐヘナを売って全てを手に入れる、新年のプレゼントを手に入れる

リミット 123.58

TR122.77とTR122.25です。

 
vng_nemo:

最高のものをと思ったが、いつもと同じになってしまった。

Ivanさんとの約束通り、インジケーターを掲載し、理論を叩き込んでいます。

もし興味があれば、onyx-tradeフォーラムの「プライベートフォーラム」のスレッドを探してみてください。"Geometric Working Method "のスレッドがあり、VadimchiのチャンネルやVadimchiのスイングが紹介、分析されているすべてのスレッドがあります。

また、作者がすべての質問に答えてくれるfxtdeを利用することもできます。でも、事前に勉強しておくと、疑問が解消されますよ。2011年にアルパリのフォーラムにブランチがあり、私がリーダーを務めました。それは「カオスの構造化」と呼ばれるものです。

簡単に説明すると、エクストリームにインジケータを適用すると、自動的にチャネルとレベルが描画されます。レベルに合わせて仕事をするのですね。チャンネルは、その右側の境界線であるフィルターライン(LF)を突破したときに有効とみなされる。チャネルを突破した後は、仕事ができるようになります。

このように見えます。

ありがとうございます、見てみますが、役に立つかどうか疑問です。私はトレーディングに対して非常に懐疑的です。物理的な意味」がないものは使いません。
 
Evgeniya Balchin:
口に気をつけろよ、お前の馬鹿さ加減には辟易するぜ...。
誰かに聞かれたのか? 棒を描いてこい、そうすれば世の中が見えてきて心が晴れるかもしれない、人を襲うこともないだろう、ただ呼吸をするんだ。