FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1667

 
Alexey Busygin:
まだ投資する必要はないが、目を光らせておくことは無駄にはならないだろう。
ほっといてくれ、リョーシャ、俺を迷わせないでくれ。
 
vng_nemo:
これは、コーヒーのカスによる推測です。事実に基づいて長期的に取り組まなければならないのです。大切なのは、明確な基準を作ることです。
これは推測ではなく、ほぼ事実として起こっていることです。
 
Speculator:

今朝は0になったらすぐ予定があったので、お休みします。

リンク

この写真を見て、思い出したのです。
 
Server Muradasilov:
ほっといてくれ、リョーシャ、俺を迷わせないでくれ。
本当にこれでいいのか?
 
私はイリヤが一番好きです。数時間のうちに、オーディオ、ポンド、そして今度はユーロ円を見て、ここでも何もなければ、彼は何か他のものを見せてくれるでしょう)
 
stranger:
私はイリヤが一番好きです。数時間のうちに、彼は オーディやポンドに糞をし 、今はユーロラインを見て、ここでも何もなければ、彼は何か他のものを見せるでしょう)

それを証明できるか?

さもないと、長い間、あなたを追い払うことになりますよ!!!

 
Lesorub:

私たちのものが、彼らのものを追いかけている...。

いい出来だ!昨日から始めたけど、ちょっと違うけど、まあいいか。
 
vng_nemo:

怒るというのは、あまりに贅沢なことです。賢い人は怒らず、結論を出す。冷めていないのは、温まっていないからです。気にしない。これ以上の質問には答えません。あなたは乱暴で熱血漢だからです。あなたの知性について、私が思うに、あなたの膨れ上がった自尊心が、あなたの知性を最大限に発揮することを妨げているのではないでしょうか。賢い人は、自分の意見が最終的な真理だとは思っていないので、まず理解しようとする。気に入らないことがあれば、3つの選択肢があります。

- 信じるな、糞して忘れろ

- 理屈抜きで信じる

- を検証し、その結果に応じて、受け入れるか否かを決定します。

4番目の最も生産性のない選択肢を選んだのはお前だ糞がで、息子よ、お前の糞は役に立ったか?

私はあなたの息子ではない、それが1つです!私は私の先生ではない、それが2つです。 残りのために - ここで無駄に泡立たないように - あなたは私にあなたの精神的能力を示していない、または試していない。 いいえ - 私は試して、それを見せていない。 私はあなたがよりスマートだと思った。 ごめんなさい! 最後に - 少なくともいくつかの理性の粒がスレッドに飛んだと思った、しかしいや、間違って!しかし何も - 戻って飛ぶでしょう。 私はそれを確信して、それが戻って飛んでいない場合はありません)大きな損失ではない!とあなたは毛羽立つことができ、それは...。

それで、ソニー、なぜスワップやその他もろもろの話をしたんだ? 分かっているのか? 何を言っているんだ!?きれいな絵や大きな響きのある言葉を見て、急いで投稿すれば-ほら-グルになるには十分です!他人をバカにすれば-センセイになるには十分かもしれませんね...。しかし、そんな小細工は私には通用しない。私は異端者をすべて見抜いているのだ。
 
stranger:
それで、どんなポーズをとっているかというと・・・。
ポーズは私が入れたものです。
 
Alexey Busygin:
その道の真実は確かなのか?
もう4年も前から。