FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1672

 
iIDLERr:
LSU物理学科、干渉計を専攻。80-

そうですね、私と同じような年齢ですね。

また、同じ時期にサンクトペテルブルクのMozhaikaでACSを専攻しました。その後、私が配属されたのは

 
Vadens:

最近のアウディの予想を思い出すことも含めて)読んでいて、やはり未来は誰にもわからないのだと確信しました。

私のアドバイザーがそうです。ただ、時々、彼は間違っている。
 

vng_nemo:

同じ頃、サンクトペテルブルクのモザイカでも勉強していました。

キッチンラディット向け?
 
Yury Reshetov:
厨二病丸出しのラウドマウスに?

いや、コスモポリタンか。

政治家を宇宙へ送り出すために。

 
vng_nemo:

未来を知らなくても、うまくトレードできる。確率の高い取引をしなければならない。

株式市場の科学についての例え話。

原住民が初めてトイレに入るところを想像してください。トイレは使えるかな?そして、もしできたとしたら、その目的は?

確率ではなく、可能性です。 確率は、物事を設定するために必要です。
 
iIDLERr:
確率ではなく、チャンスです。 確率がないと、うまくいきません。
どんなバカでもできる可能性がある。確率で試してみる。
 
vng_nemo:

そうですね、私と同じような年齢ですね。

また、同じ時期にサンクトペテルブルクのMozhaikaでACSを専攻しました。その後、配属先が決まりました。

面白い秘密を教えてください。
 
Yury Reshetov:
どんなバカでも設定できる可能性を持って。確率でやってみるんですね。
犬死にだ。
 
iIDLERr:
何か面白い秘密を教えてください。
面白い秘密はすべて、私の前に語られ、売られてきたのだ。私が務めていた頃の最大の秘密は「Buran」でした。今となっては忘れ去られた無用の長物である。
 
vng_nemo:
面白い秘密はすべて、すでに私の前に語られ、売られているのだ。私が務めていた頃の最大の秘密は「Buran」でした。今となっては忘れ去られた、不要な過去です。
女の子と一緒に乗りましたか?)