FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1531

 
Evgeniya Balchin:
あ、1.0614だ!出陣できる!(笑)
では、攻めてみましょう
 
Tantrik:

私はタントリクであり、イシムではありませんし、イシムの中で生きているわけでもありません。

これは、なんだ、新しい生まれ変わりか?
 
Alexey Busygin:
これは、なんだ、新しい生まれ変わりか?

笑うなよ、惨めだな、HIMの生まれ変わりだ!!!!

この後、彼がどうなるのか、想像するのも怖い...。

 

そして、一般的に、あなたは知らない、教師は、彼が彼の枝にスキップを描いたときに、歩いている聖杯 であり、見て、戻って開いて、生地をシャベル。

イシムカ、カードを広げろ。

 
Server Muradasilov:

イシム ハイ。

彼らはあなたを待っていたのです :)

ISHIMと名乗ることをお許しください......私は今、バカに成長した小さな子供です。
 
Tantrik:
ISHIMと名乗ることをお許しください......私は今、バカに成長した小さな子供です。

ああ、マスター、でもなぜあなたは、あなたはいつも...。

私たちはいつもYOUを信じていた!!!!

 
Tantrik:
ISHIMと名乗ることをお許しください......私は今、Idiotに成長した小さな子供なのです。
君はあれだ、どうしたんだ?
 
先生のアカウントがハッキングされたようです。この悪党は誰だ?
 
Bicus:
先生のアカウントがハッキングされたようです。この野郎は誰だ?
敵だと思ってるのか・・・・。
 
stranger:
敵だと思いますか?
イギリス人女性が漏らしてる。その通りです。