FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1368

 
Lesorub:

euの場合、私は一言、指値1.0669を買うと言う。

あとは全部インチキ

絶対にゴムのような預金をしているのか、歴史は何も教えてくれませんね。
 
Alexey Busygin:
絶対にゴム預金がないと、歴史は何も教えてくれません。
彼には預金が全くない、あなたにも脳みそがない。
 
行政、どちらかというと、このスレッドのメンバーを侮辱しているわけではなく、ただ単に
 
stranger:
彼には預金が全くない、あなたに脳がないのと同じようにね。
もちろん、私たちはグルではありません。なぜ、私たち自身の預金を持つ必要があるのでしょうか?みんなデモでダダをこねるだけ。
 
Lesorub:

カッコー - カッコー、木製...

http://www.youtube.com/watch?v=Ogu-kG7Rtsg

ルーブルが何年カッコーするのか、カッコーに聞くべきだろう。

 
stranger:
行政、どちらかというと、支部のメンバーを侮辱しているわけではなく、彼らはただ
というのも、アブロ・コダブラで叱責されたからだ。それとも禁止されるのが寂しいのか?
 

お待たせしました、惨めな人たち)


 
stranger:

お待たせしました、惨めな人たち)


誰かのポンドは消えないようです。

ダッシュボードは、前回9月に描かれたものです。

 
stranger:

これが合わなければヤフーがある。

リアルタイムの引用というのは、水を差すようなものです。
 
stranger:

お待たせしました、惨めな人たち)


金はどうだ、金がなければ育たない。 歌うのはうんざりだ。