FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1348

 
Alexey Busygin:
必要なものは全て売却し、今はどこかの個人が マイナススワップを積むまで売りにまわっています。
あ、そうだったんですか。
 

膨大な量のFXは、ほとんどが輸出入のキャッシュフローであることを考えた人はいるだろうか。

つまり、投機的な出来高のシェアは全体よりずっと小さい。そして、おそらく通貨先物の出来高に近いところでしょう。

 
stranger:
あ、そうだったんですか。
他人のスワップなんてどうでもいいんだよ。勢いに任せて仕事をしています。
 
Alexey Busygin:
他人のスワップはどうでもいいんです。勢いに任せて仕事をしています。
皆さんはここで「働く」のです。
 
forexman77:

膨大な量のFXは、ほとんどが輸出入のキャッシュフローであることを考えた人はいるだろうか。

つまり、投機的な出来高のシェアは全体よりずっと小さい。そして、おそらく通貨先物の出来高に近いところでしょう。

今度はクチバシがやってくる。先物や出来高をほのめかさないほうがいい
 
ビッチ、俺の観察はまだ正しい、外に出れば周りの95%のバカな鼻が見える、お前はバカだと言えば天気のことを教えてくれるんだ。
 
stranger:
皆さんはここで「働く」のです。

まあ、ターゲットがわかっているので、食い下がることはないのですが。

私が理解したところでは、私たちは異なる方法を取っています。

回しています、1ロット単位で。

スワップ注文を回しているんですね。

あとは、天秤を回しているんですね。

 
stranger:
ビッチ、私の観察は真実だ、外に出ると周りの95%のバカな鼻が見える、お前はバカだと言うと天気のことを教えてくれるんだ。
そして、あなたは顔を殴られ、二人とも永遠に追放されることを望んでいた。
 
stranger:
ビッチ、私の観察に忠実ですが、あなたが外に出て、あなたの周りの愚かな鼻の95%を参照してください、あなたが知恵遅れであることを伝えると、彼は天気のことを教えてくれます。
あなたは自分の投稿を読む/理解してから投稿しているのでしょうか?
 
Alexey Busygin:
これが総量規制の目安!楽器(ペア)が1つではないことに留意してください、平均的に2個ブローカーは50ペアを提供しますが、現実には百以上のものがあります。
なぜブローカーだけなのか?すべての通貨に対応する見積もり...しかも、50組、100組というより、もっとたくさんいるのです。また、トレードはドルでカウントされますが、トゥグリクでカウントすることも可能です。