FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1345

 
すべての口論......そう、ここにはあまり救いがないのだ--確率の混沌の中に必然を見出すことは容易ではない。
 
Vadens:
みんな口げんかか......。 そう、ここにはあまり救いがないんだ--確率の混沌の中で必然を見出すのは容易じゃないんだ。
簡単ではない!?
 
Alexey Busygin:
簡単ではない!?
では、ボリュームについてはどうでしょう、講演はあるのでしょうか?
 
iIDLERr:
ティックプロファイルは先物とあまり変わりません。

アイドラー、ティックボリュームでの 取引はかなり現実的ですが、ボリュームがわからない人にはどう言うのですか?チャートの下のバーチャートの棒で、棒が違うからTFによって出来高が違う...と思っているのでしょう。要するに、完全にイカれてるんです。

ジャミソンはどうですか、もういいですか?)

 
stranger:
で、このボリュームってなんだよ、講演会でもあるのか?

ポテトの件、まだ回答していませんね。ボリュームは固定ですか?

ボリュームが何なのか答えてないじゃん!?100gのガラス。

 
charter:

ここには2人の「クールなスマートガイ」がいて、他の人たちをいじめようとしているような気がするんだ。

私は間違っていないですよね?

間違ってはいない、イリヤが駆けつけてきて蹴りを入れ始める......。

この辺りにはもう2、3台あって、密航者が駆け込んでくるんですよ(笑)。

しかし、真面目な話、単語はおろか、文字も全部知らない人とどうやって話をすればいいんだ?

 
Alexey Busygin:
ポテトについてまだ回答がありません。固定ボリュームはありますか?

ポテトの何がわからないの?

1日に何キロ、何トン、何袋のジャガイモが取引されたのか、数え方は自由です、それが1日の取引量ですとはっきり申し上げました。

私はあなたに、どのような時間枠でこれらのキログラムを見るべきかという質問をしましたが、あなたは答えてくれませんでした。

ジャガイモの例が気に入らないようですが、ユーロの先物契約を使って説明してください。

 
stranger:
ポテトの何がわからないの?
ボリュームとは何で食べられているのか、なぜ今日のボリュームは昨日と同じでなければならないのか。
 
Alexey Busygin:
ボリュームとは何か、その意味は何か、なぜ 今日のボリュームは昨日と同じでなければ ならないのか。

どこでそんなこと言ったんだ?

元々は「音量とは 何か」という質問だったのですが、それに対していろいろと意味不明なことを言われました。

 
stranger:

アイドラー、ティックボリュームでの 取引はかなり現実的ですが、ボリュームがわからない人にはどう言うのですか?チャートの下のバーチャートの棒で、棒が違うからTFによって出来高が違う...と思っているのでしょう。要するに、完全にイカれてるんです。

ジャミソンはどうですか、もういいですか?)

細胞レベルで生成する冷温核融合だ