FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 8

 
今か、30分後か...。
 
Lesorub:
今か、30分後か...。
師匠を敬わないのか、師匠がバイバイと言ったのに...(
 
何のために戦うのか?
 
Lesorub:
どうしたんだ
まあ、先生、バカな子...。
 
stranger:
まあ、先生、バカな子...。

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ファントリガレッタ

 
Lesorub:

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

FUNTORYGALETTU

先生はすでに65ptsを取られているようですが、正しい方向ではありませんが、それは言及するに値しない些細なことです。
 
stranger:
先生は、方向は違うが、すでに65pips取っているようだが、言うに事欠いている。
1.5550からポンドを買い戻すか?
 
lactone:
докупать фунт от 1.5550 будешь?
lactone
:

1.5550からポンドを買い戻すのか?
いや、もういい。ここは買い場ではありません、逆に午前中に株を手じまいしました。
 
stranger:
まあ、先生、バカな子...。
音楽は?そして翻訳?)))怠けてはいけない...正しく師を敬え)))

先生のための翻訳

彼女はとても可愛かった(EURUSD )
花のように。
彼女は野生化した。
ワイルドだけどピュア
絶望の淵に立たされた彼女に捧げる、最高の祈り。
彼女は最高に美しく、多面的で...。

バカ
抱っこできなかったんですね...。(短い停留所)
バカ
風を飼い慣らすのと同じですね......。(小便をするように)

コーラス
彼女は自分の心と魂をまっすぐあなたの手に渡してくれた (正しく開かれた場合)。
そして、あなたは彼女の夢をすべて盗んだ (あなたに逆 らった)。
彼女の計画を台無しにした(すぐには手を出さなかった...裏目に出た時)
彼女は選択肢があることすら知らなかった。
彼女は一つの声しか聞かないからそうなるんだ。
言っている:無理です

バカ
馬鹿野郎!

http://plusgo.ru/keith_urban/stupid_boy.html


Перевод песни Stupid Boy - Keith Urban, скачать Stupid Boy - Keith Urban
  • plusgo.ru
Исполнитель: Keith Urban Well she was precious Like a flower She grew wild Wild but innocent Perfect prayer in a desperate hour She was everything beautiful and different Stupid boy You can't fence that in Stupid boy It's like holding back the wind Chorus: She left her heart and soul right in your hands And you stole her every dream And you...
 
Vizard_:
音楽は?そして翻訳?))怠けてはいけない...正しく師匠を敬え)))

先生のための翻訳

彼女はとても可愛かった(EURUSD )
花のように。
彼女は野生化した。
ワイルドだけどピュア
絶望の淵に立たされた彼女に捧げる、最高の祈り。
彼女は最高に美しく、多面的で...。

バカ
抱っこできなかったんですね...。(短い停留所)
バカ
風を飼い慣らすのと同じですね......。(小便をするように)

コーラス
彼女は自分の心と魂をまっすぐあなたの手に渡してくれた (正しく開かれた場合)。
そして、あなたは彼女の夢をすべて盗んだ (あなたに逆 らった)。
彼女の計画を台無しにした(すぐには手を出さなかった...裏目に出た時)
彼女は選択肢があることすら知らなかった。
彼女は一つの声しか聞かないからそうなるんだ。
言っている:無理です

バカ
馬鹿野郎!

http://plusgo.ru/keith_urban/stupid_boy.html