FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1124

 
stranger:

実データがあれば、もっと簡単です。クイズが減っている。

彼はピエロです。

なんだろう、私って...。

完全に狂ってる

すみません、大王様、狂人は混乱しています

 

キウイを追いかけて行ったり来たり...。

 
Yusufkhojaさん、どこでもいいから市場に参入するのは良くないと悟ったのですね。
 
Lesorub:

キウイを追いかけて行ったり来たり...。

イントラデイ・トレーディングはデリケートなビジネスで、1ピップが重要だ。)

尊敬する梼原(ゆすふぁぼ)さんに売ったのに......。残念だけど、どうしよう、c'est la vie・・・。

 
不思議なことに、今日のレベルは15468と15481をもうマークせず、先日の紫から強いままでした。昨日の重要なは15468と15481も、また100以下 だった...しかし、彼らはそう スキャルピング(信号として)より、右すべてですか? または私は何かを逃したか...
ファイル:
 
stranger:

イントラデイ・トレーディングはデリケートなビジネスで、1ピップが重要だ。)

尊敬する梼原(ゆすふぁぼ)さんに売ったのに......。残念だけど、どうしよう、c'est la vie・・・。

トレードに関する限り、私は恥という言葉を理解したことがありません。私も最初は焦りがなかったんです。1.145への動きを待っていた。
 
Evgeniya Balchin:
奇妙なことに、今日のレベルは15468と15481をマークしなくなり、前日の紫から強いままであった。昨日重要なのはまた15468と15481でしたが、また100未満...しかし、彼らは右のすべて (信号として)スキャルピングのために そうです または何とか私はこれまで間違った結論を出している...

どうなんでしょう、そうですね。

今日はユーロを抜いた、水準に近づいた。

下のVolumeUpDownウィンドウに小さい周期、例えば230ティックのインジケータを置く。

 
stranger:

イントラデイ・トレーディングはデリケートなビジネスで、1ピップが重要だ。)

尊敬する梼原(ゆすふぁぼ)さんに売ったのに......。残念だけど、どうしよう、c'est la vie・・・。

閉じるにはまだ早いのでは?1.1334の下に10ピップス
 
stranger:

どうなんでしょう、そうですね。

今日はユーロを抜いた、水準に近づいた。

より小さい期間、例えば230ティック、下のウィンドウのVolumeUpDownのインジケータを置く。

:-) なるほど、すぐには見えず、設定しました。
 
pako:
カバーするのは早いのでは?1.1334以下10選
まず、エントリーが1.1374とあまり良くなかったこと、次に、利益の一部はすぐに取り上げた方が良いということです。しかも、風に対してです(笑)。