FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1111

 
Evgeniya Balchin:
宣伝ではなく、ただ興味があるだけなのですが...。面白いオファーがあるものだ...vskinvest.ruは3ヶ月ほど前に支払い銀行のシステムに問題がありました...今はわかりません...
意味がわからないんですけど。
 
pako:
クリミアはどこだ? アバターのグルズフ、そこにはオバモクの袋が必要だ。

グルズフ近郊の村は、あまり物価が高くない。確かにサックは必要ないですね。

シメジ、アルプカ、ミスコーの方がそこそこ高いです。

ソチとは比べものになりませんが。

そして、アバターのアカウントで、それはとても簡単にベアを置く。子供の頃、アルテックの時によく登りました

 
Ishim:
くたばれ、カール!(キャッキャッ))))))
ありがとうございます、マスター。
 
lactone:

グルズフ近郊の村は、あまり物価が高くない。確かにサックは必要ないですね。

シメジ、アルプカ、ミスコーの方がそこそこ高いです。

ソチとは比べものにならないけれど。

どの集落で?そして、高くないとは、いくらなのか?
 
solar:
映画を見せないとお仕置きされる)
 
solar:
ユーロバックスについては、5月から何も変わって いない(例えば)。自分たちが早くリンチできるのに、なぜ人に竿を持たせなければならないのか。)))(へっへっへ)
そうなんですか(笑)人々は7月に08ルーブルずつ買って吸えと言われたが、その通り、生地はいらない、裸のケツでフィールドを突っつかせろ)))。
 
stranger:
そうなの?)みんな7月に~08と小銭を買って吸えと 言われたけど、さすがにドネは必要ない、素っ裸で畑を突っつかせろ)))
買ったのか?
 
pako:
どこの村?そして、高くないとは、いくらなのか?

そう、グルズフ村です。

"高くない "というのは、私が挙げたところと比較しての話です。

そこには古い家がたくさんあり、それを買って新しく建てる。正確な値段はわからない。

 

キーボードはコモット、エタティで溢れかえっている、住居はイテア、モスクワから何でも2倍、ヒヨコでも2倍だ。

 
iIDLERr:

キーボードはコモット、エタティで溢れかえっている、住居はイテア、モスクワから何でも2倍、ヒヨコでも2倍だ。

昨年はおめでとうございました。健康で長生きすること。そして、たくさんの緑!