FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1116

 
Lesorub:
980 p. for sell..., TR5852

息子よ、私は誰のために表を掲載したのだろう(笑)

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=13334742&viewfull=1#post13334742

買ったけど、まだ売る気がない。

Опционные уровни (авторские или нестандартные методы)
  • stranger
  • www.forexdengi.com
Мои. И кол-во покупателей в % на фьюче.
 
stranger:

息子よ、私は誰のために表を掲載したのだろう(笑)

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=13334742&viewfull=1#post13334742

購入済みで、まだ販売する予定はない。

そして、3月から売り出し中なんですね :)
 
Alexey Busygin:
そして、3月からまだ販売中なんですね :)

何の売上?

キウイのことなら全然トレードしないし、買えばよかったのに、売り上げに何の関係があるんだ?まだ販売されていないようですね。

半年もトレードを持てば、長い方なのでしょうか?アイドラーは1年半も2年も銀を持ち、何もせず、しかもスワップは+で垂れ流し。

 
stranger:

何の売上?

キウイのことなら全然トレードしないし、買えばいいのに、売り上げと関係あるのか?まだ販売されていないようですね。

半年もトレードを持てば、長い方なのでしょうか?銀を1年半か2年持っていて何もない、しかもスワップは+で垂れ流し。

スワップ以外のターンオーバーがないだけで、長くない。
 
Alexey Busygin:
スワップでもない限り、長い間、回転がないのです。

あぁ、フィールドを走り回るのはダメなのか))))これは深刻な問題です))))

そのような取引について、私とEidlerが書いたものをよく読んでみてください。回転率」を抜きにして、どれだけのものが作られているのか、おおよそ見当もつかないのです。

 
stranger:

息子よ、私は誰のために表を掲載したのだろう(笑)

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=13334742&viewfull=1#post13334742

買ったけどまだ売る気がない。

そうやってKUKLはお前らを餌にしてポツンと同じ側にいるんだよ...。

...そして、ある時点で(キウイに全員を捨てようとしているように)

そして、あなたは賢くなり、私の名前を呼び出すでしょう...

 
Lesorub:

KUCKLの詐欺のやり方は、みんなを同じ方向に向かわせるんだ...。

そして、ある時点で(キウイにYOU ALLを捨てようとしている)......。

そして、皆さんは賢くなり、私を罵倒する...。

イリヤ、息子よ、私がどこをどう呼んだと言うのだ?

キウイの話をしましたが、私はトレードはしませんし、特に見ていませんが、こんな感じでしょうか。

だから、キックバックでもっとキウイをとって、人生を楽しんでください(笑)。

 
stranger:

昨日のクローネの表示、100Pは既に実行、あと+120の余裕が...。


カナディアンの最初の強いレジスタンスに注目。

クラシックパドックTR2812

 
Lesorub:

昨日のクローネの表示、100Pは既に実行、あと+120の余裕が...。


カナディアンの最初の強いレジスタンスに注目。

クラシックパドックTR2812

カナダ人だけはちょっと早いけど大丈夫...)
 
vaz:
カナダ人だけはちょっと早いけど大丈夫...)
水曜日までに醸造され、ベットに間に合うように...。