FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1113

 
 
vaz:

レールの上 エヴァは TP 1.0380に なる !!!

次の4時間を見ながら、TR 1.1077...。

Audiに行きたい。

 
Lesorub:
old possible picture:https://www.mql5.com/ru/forum/61551/page1090
ポンドでのトレードは控えようと思います、画像は後ほど)アウディは0.73から下げています。ユーロ円については、どうも、すでにトレードをロスレスに移行しています。
 
blo0ds:
ポンドでの取引は控えようと思います、絵柄は後ではっきりします)アウディは0.73から下がりましたね。ユーロ円は、スパ、 既に損切りトレードに移行。

マネしちゃダメだよ

もう限界だ、今すぐ言ってやる...。

 

チフ。

売り指値 9599 TP 9458 ...

 

イリヤ、息子よ、ユーロに興味があるなら、7月末の支店をホローしてくれ)

ポンドで。

目標は56以上と正しいのですが、ここで1週間私をバッシングしてきたあなたの5101はどうでしょう? )))))

ユーロ

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=13330329&viewfull=1#post13330329

そしてターゲットは1.18以上。

 
Lesorub:

マネしちゃダメだよ

何もコピーしていない、言っているのは...。

コピーはしない、オプションがあれば入る)

 
Lesorub:

チフ。

売り指値 9599 TP 9458 ...

チフ、息子)

ただ、20pipsで閉じないで、せめてfig.7を保持すること。)

 
stranger:

イリヤ、息子よ、ユーロに興味があるなら、7月末の支店をホローしてくれ)

ポンドで。

目標は56以上と正しいの ですがここで1週間私をバッシングして きた あなたの5101はどう でしょう? )))))

ユーロ

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=13330329&viewfull=1#post13330329

そしてターゲットは1.18以上。

棒はコロプラに勝てない...

5101と書いてあるんですが、そうなりますか!

https://www.youtube.com/watch?v=5EmigXlJ4j4