FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1105

 
stranger:

そして、ユーラをキープする。

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=13330329&viewfull=1#post13330329

ストレンジが唯一動いている!よくやった!)
 
Anatoli Kazharski:

よかったね!でも、とにかく飲んではいけない。)

//---

と読みます。))

ナンセンスなものを拾ってしまったね、トーリャン!!!もし、あなたがチョードラモンを信じるなら(ところで、彼は一般的な生化学や、特にワイン醸造に関する知識をほとんど持っていない)、パンやそれに類する製品を食べてはいけないことになる。自分の体の中にいる3kgの菌が何を生み出すのか、暇な時にでも自問自答してみてはいかがでしょうか。恐る恐る食べるだけでなく...。
 
iIDLERr:
トール、51がアップ、まだおならが出ます)
アングラーさん、お誕生日おめでとうございます。
漁師に幸せを!?
リアルバイトをするために!
そして抽象的なかっこよさ!

私たちにとって、お金とは何でしょう?お金は塵です。
カナリア諸島には行かないぞ!
大切なのは、蛾が成長すること
そしてライチョウは太る!?

鉛の重り
釣り糸に...
では、ワインを飲みませんか。
ビール、肉、ウォッカ?
 
Nestradamus:
ナンセンスなものを拾ってしまったね、トーリャン!!!もし、あなたがクロモの言うことを信じるなら(クロモは一般的な生化学の知識も、特にワイン醸造の知識もほとんどない)、パンやそれに類する製品を食べてはいけないということになる--なぜなら、そこには「排泄物」を含んだ「死体」があるからだ。自分の体の中にいる3kgの菌が何を生み出すのか、暇な時にでも自問自答してみてはいかがでしょうか。ただ、食べ過ぎないように気をつけましょう・・・。
詳しく、詳しくお願いします。議論として成立していないんです。ただの水しぶきです。;)
 
iIDLERr:

5年前から知ってるんだ、規律を守れ。

誕生日なんだ プレゼントが欲しい51.

お誕生日おめでとうございます!ジンジャークッキーをたくさん食べられますように。

定理を証明し、それを発表する。

FXとフォーラムで儲けよう。

そのうちに全部やってくれるでしょう。

名前は知っている。

アイドラー - すべての敵にカッ飛びます。

ああ、私はなんという作家なのだろう...。止まらない、もう一本線がある。

モスクワに遊びに来てください。

ジャミソンをごちそうする

歌のない休日はないでしょう?

同志が微分を解けず、「コーシーの定理をとってはいけない、ガブリン(1)は君に不満がある、コーシーの定理を証明しろ、さもなければ君は数学科をクビだ」と厳しく言われたのです。

とつぶやいたが、すでに意識はなく、目もかすんでいた。 トリッキーなチケットを床に投げつけ、倒れ、心臓はゼロになった。 起こそうとしたが、ヤーベック(2)は首を振りながら、「彼は悪事のために罰が当たったのだ」と言った。

学長室に一晩中横たわっていた故人は、ペアーノの曲線をまとい、手に二次曲線を持ち、ベクトルにサインをしていた。 朝、ベルが鳴るとすぐに、友人たちは彼に別れを告げた。 ベクトルから十字、アストロイドから花輪を彼の遺体にかけたのである。

彼の足に積分を結び、死体を双曲線に包んだ。 副学部長が弔辞を述べ、多くの涙を流した。 母親は息子の帰りをむなしく待っている。彼らは彼女が泣くと言った。しかし、正弦のスケジュールは波に次ぐ波だ
横軸にそって。

 
Evgeniya Balchin:
ストレンジが唯一動いている!よくやった!)
はい、そうです。
 
家族、ゾクマンを別に呼んでくれたおかげで、街を愛せなくなりました。ピーター - 3ヶ月に一度、トルコかエジプトに行くんだ...。
 

では、私からもおめでとうございます。

 
iIDLERr:
街を愛せなくなった。ピーター - 3ヶ月に一度、トルコかエジプトか......。

もし、家族がいなかったら、フィンランドに近い郊外に引っ越したかもしれません。

)))

 

アイドラー、ひとつだけ気の利いたことを言うけれど、気を悪くしないでね?

ジャミソンを落とせ清潔な製品に変えるだけでいいんです。ウォッカ!しかもウォッカのみ!