FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 111

 
donHenaro:

本物のジェダイはストレンジと同じ、ただそれを認めないだけ。

P.s.ハリアーが倒せない以外は。

まあ、中古の人はそんなもんだろうけど。
 
stranger:
まあ、先生、0892以下にはならなかったんですね(笑)。
ユーラは15〜20ピップス踊れるくらい暇なんだな。
 
Lesorub:

おなじく


1.3250が次のストップです、彼らはルーニーを強くするために利下げをしませんでした
 

そして、ポンドはデフレートする準備ができている...。


 
donHenaro:
1.3250が次のストップ、月足強化のための利下げは行わなかった
下がっていく...
 
Lesorub:

そして、ポンドはデフレートする準備ができている...。


そろそろ)
 

短期出来高を下げて、うまくいくかどうか...(リバウンドするかどうか)




不思議ですね、似たようなものがあるのでしょうか?

 
donHenaro:
1.3250が次のストップ、月足強化のための利下げは行わなかった
素晴らしいロジック、メインは正しい ))
 
Lesorub:
惰性で下がっていく、どっちにしろ...。
月で儲かった人いるのかな? )))))(右のシグナルに))))))
 
Ishim:
月で儲けた人いるのかな?)(右のシグナルに))))))

どこで買えばいいんだ、正しいのは?

選ばれた長期労働者(1年間預かる...)が持っている。

えー、来週まで長いですね。