FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 105

 
Ishim:
どうして私にメールを?

そこで「トレード」を教えられたのでしょうか?そして今、あなたは自分の経験を共有し、同じ「技術」を学べる場所を教えてくれているのですね。ありがとうございました。一番悲観的なのはあなたです。))))

みんなそうやって書いているんですね。あなたの輝きは、目をつぶっていても見える。しかし、日常から身を隠すために、いつでも独房に閉じこもることができるのです。;))

 
Ishim:
アマチュア )))

私のトレードを見る前に、舌を口に突っ込んでください(笑)。


今年もよろしくお願いします。7ヶ月で十分なのか)

 
先生を唄った歌
ある日、新しいPAMMを学習しているときに
先生は、自分でせっぷくすることにした。
彼は中二階に信頼できるカタナを取りに行った...。
...しかし、スツールの足が...
は前日に打撲傷を負った。
それに、聖職者として。
という状態が続いていた。
サボテンを食べたとか、何かを吸ったとか...。
とにかく、彼はスツールから落ちてしまったのだ。
再び自分の体に戻ってきたとき
彼は破片の中に自分の硬い額を見つけた。
廃墟と化した便器の
と、先生はお考えになりました。
傲慢な官能的な商売の
まだまだ続く...。
zyが参加する、オープンソース。
 
Alexander Zagryadskiy:

私の トレードを見る前に - 舌を出す)))


今年もよろしくお願いします。7ヶ月で十分なのか)

あなたのトレードを見るまで - あなたはデモです。(そうでない場合は、それはあなたの問題です)。一般的に、なぜあなたのトレードが必要なのか、明確ではありませんね?

ss))) と、まるで自分のことではないかのようなバカな書き込み )))))

 
Ishim:
あなたのトレードを見る前に、あなたはデモです。
アハハ))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
達人、0880-85からユーロを買い、パムを少し上げて、いつまでも続きますように・・・・。
 
stranger:
0880-85からユーロを購入
私なら50-70pで低めに)待ちます。
 
Alexander Zagryadskiy:
私なら50-70pで(もっと低く)待ちます。
待って、見てみる)
 
stranger:
達人、0880-85からユーロを買い、Tビルを少し上げ、永遠に続きますように...。

口元をほころばせながら、元気を出した。

パムを持ち上げたと想像していた。

思考の頂点の上で

DHが輝いている、みんなが喜んでいる。

)))

 
stranger:
その前も?先生、ゆっくりしてください、メモをとっているんです。そして、お聞きしたいのですが、なぜユーロは下がらないのでしょうか?
なぜ上がらないのか?))