FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 116

 
stranger:

それこそ、50pips上か下かで、この半端者爺さんも一緒です))))

でもそういうバカは必要、ここにお金をもたらしてくれる))))

月の具合はどうですか?
 
Vizard_:
ありがとうございます。詳しい回答をお待ちしています。

どこにもない-彼らはコードの中にある)))、私自身の言葉で、FRBは入札が行われる金利を 上げるだろう-暫定的に今年11月に。金は上がらないだろう。まあ、小さな補正はあるかもしれないが。

追記:1.0860レベルが吹っ飛んでいます。(それともカモネギが10pipsのストップを置くと思いますか?一人いますけどね-デムチク)。

 
donHenaro:
(ランがジェダイに塩漬けにされまくっている))
ライトオン、1.17
 
stranger:

8です。

クソバカ ども、先生と一緒にケツ出してフィールドを走り回らせろ!個人的にはもうここでトレードを題材にした書き込みはしない。

を持つ。

彼らは楽しくて、50pipsも行ったり来たりして大暴騰したり大暴落したり、この老馬鹿は彼らと一緒に いる))))

でも、こういう馬鹿が 必要なんだよ、金を運んでくるんだから))))

なにゆえそのような侮辱を?月を植えるのは私たちなのか?
 
stranger:

こんなバカはくたばれ、先生と一緒に裸のケツでフィールドを走り回ればいい、私個人はもうここでトレードの話題は書かない。

新しいツールを手に入れたんだ。議論することがたくさんあるでしょう。もちろん、まだやるべきことはかなりあります。でも大丈夫、苦労はすべて報われる。

ボタン一つですべてのルーチンが消えるような、そんな理想的な状態に持っていきたい。2008年からすべてを見ていきましょう。;))

 
Roman Busarov:
1.17を ちゃんとやってるんですね。
上の記事で書きましたが、11月に!
 
Ishim:
月の具合はどうですか?
イシム
なにゆえそのような侮辱を?月を植えるのは私たちなのか?
月」(USDCAD)はすべて順調です。希望者は購入することができます。必要な分だけ販売します。急ぐことはありません。)))
 
Ishim:

どこにもない - 彼らはコードの中にある)))、私自身の言葉で、FRBはドルが崩壊する上で金利を上げるだろう - 今年11月に暫定的に。金は上がらないだろう。まあ、小さな補正はあるかもしれないが。

面白い意見ですね。そして、今日のレポートを見せていただけますか?チャート上の位置ありがたいことです。
 
Vizard_:
面白い意見ですね。そして、今日のレポートを見せてもらえますか?チャート上の位置私 はそうではありません。
いや、フォーラムのメンバーから「私のスクリーンショットが大きい」という苦情があり、彼らも同じように持っているのです。
 
Evgenya1:
ニュースでの取引は仕様がなく、リスクを最小限に抑え、予定した最低額を着実に稼ぐ必要があります!見ていて面白いです。最低限以上であることが分かれば、良し!これは純粋に私の戦略であり、結論です)こちらこそ、ありがとうございました。あなたはこのフォーラムで最も教養がある人です =)

こんにちは )



パンツに注いで早々に閉店。形成されたローソク足でエントリーしようとしました。
しかし、買いシグナルは16日終了時 ))) で、ずっと変化しなかった。しかし、恐ろしいのは、ローソク足のジャンプの速さである。
なんということでしょう。

ありがとうございます。