FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 109

 
stranger:
師匠の忠実な信者だから、自分がよくあるプラマイゼロだとも認めないんだろうな)))そしてジェダイとそのリーダーはピエロ))))
市場で儲けてるのはお前と理論派だけってはっきりわかんだね。
 
stranger:

だから言って見せたのであって、あなたのような特に愚かな人には、わからないのです))))

今、私はあなたを見ています、 あなたの入力は昨日私を吹き飛ばした)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

昨日の売りは0960から、今日は1.0860 - 1.0890 。(毎日ここにいることはできません - 忙しいので)
 

月から飛び降りる、チフを仕上げる...。

朝からいろいろあって辛抱たまらん...、動いているうちに追いつくように。


 
Ishim:
昨日の売りは0960から、今日は1.0860〜1.0890 。(毎日ここにいることはできません - 忙しいので)
スコア
 
Ishim:
そして、あなたの言っていることを、何らかのインプットや予測で裏付けできるのか......。(徒然なるままに)
はい理論的にはみんな儲かっていて、失敗しない、そういうものです))
 
Nikolai Romanovskyi:
クレジット
見ての通り、スクリーンショットは載せていません。
 
donHenaro:

ハリアーについて教えてくれ、あれは沈まない。

ハリアーには勝てないから、ユーロをショートした方がいい。

PAで月のレベルを再テストして、それから見ることになる。
 
Ishim:
昨日の売りは0960から、今日は1.0860〜1.0890 。(毎日ここに いるわけにもいかないし、仕事だしね。)
じゃあ働けよ、パム代が必要なのか? ))))
 
stranger:
じゃあ働けよ、パム代が必要なのか? ))))
え、ハリアー売れてるんだ、だいぶ下がってるんだね))))
 

ある種のシフに......ある種の停止に......。(オンデマンド?)です。

私も飛びます...。